2018年チャコット福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

チャコットの福袋情報です。

2018年チャコット福袋情報

私は小学校中学年までバレエをしていました。
トゥシューズになってしばらくしてから辞めてしまいましたが、最近また始めようかな、なんて思っています。

バレエ用品って揃えようと思うと金額が高くて大変…。そう思うと、チャコット福袋はかなりお得です。

2018年はこの4種類、すべて1万円でした。
・レディースバレエ福袋(袖付きレオタード)
・レディースバレエ福袋
・キッズバレエ福袋
・ジュニアバレエ福袋
・ヨガ福袋

どれもギフト券1,000円分付き!
使用期限には注意ですね♪

チャコット福袋予約サイト

チャコット福袋の中身ネタバレ

それぞれの中身はこんな感じです。

レディースバレエ福袋(袖付きレオタード)
袖付きレオタード、Tシャツ、はき込みスカート、ショートパンツ、レッグウォーマー、レギンス、オリジナルトートバッグ
以上7点にギフト券1000円分付

レディースバレエ福袋
レオタード2枚、Tシャツ、巻キスカート、ニットショートパンツ、レッグウォーマー、バレエタイツ・穴あき、オリジナルトートバッグ
以上7点にギフト券1000円分付

キッズバレエ福袋
スカート付きレオタード、レオタード(スカート無し)、Tシャツ、チュールスカート、レッグウォーマー、バレエタイツ・フーター、ファンシーグッズ、オリジナル不繊維バッグ
以上8点にギフト券1000円分付

ジュニアバレエ福袋
レオタード(スカートなし)2枚、Tシャツ、はき込みスカート、ニットショートパンツ、レッグウォーマー、バレエタイツ
以上8点にギフト券1000円分付

チャコットオンラインショップで数量限定で販売されています。あと、ココでは書いていませんがヨガの福袋もあります。

>>チャコットオンラインショップ

チャコット福袋の口コミ

2017年のチャコット福袋を1万円で購入しました。
レオタード2枚、レッスンシャツ1枚、レッグウォーマー1枚、バッグ1つ、ニットショートパンツ1枚、巻きスカート1枚、バレエタイツ1枚入っていましたが、通常ならレオタード1枚で1万円くらいするお店なので、こんなに入っていて1万円なのにはかなり感動しました。
ただ、色やモデルは決まっているので、好みのものかどうかはわかりませんが、とにかくお得です。バレエのレッスン着は全て消耗品なので、今後は福袋で買うと決めました。(Chacott Online Shop楽天市場店)

 

2018年ラーゴム福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

LAGOMの福袋についてまとめました!2018年福袋選びの参考にどうぞ♪

2018年LAGOM(ラーゴム)福袋情報

サマンサモスモスの子供服ライン、ラーゴム。
正式名称は「Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモス ラーゴム)」。

2015年に誕生した割と新しいブランドですが、下の方では福袋の口コミも紹介しています♪雑誌のニナーズにも掲載された事もあるんですよ!

2017年はアイテム4点で5,000円
サイズは90〜です。

女の子福袋
アウター、ワンピース、カットソー、スパッツ

グローバルワーク福袋予約サイト

 

ラーゴム福袋の口コミ

初めて購入した福袋で、息子用に購入しました。
2014年、サイズは100。
アウターは、ライトグリーンに小さな水玉(娘用にも購入しましたが、色違いでとても可愛かったです)、厚手の黄土色のトレーナー、
オレンジ色っぽい薄手のネックのあるトップス、薄手のボタン付きのトップス(紫と薄いオレンジっぽい色味)、ズボンはフリースのボーダー(深緑とこげ茶)
でした。薄手のトップスは、合わせる服に困ってしまいましたが、トレーナーやフリースのズボンは、息子がよく自分で選んで履いていました。(イオンモール名取店)(イオンモール名取店)

 

初めて買った福袋が、LAGOMでした。元旦初日、開店の3時間前に震えながら並び、購入できた時は、とても嬉しかったです。
30分後に、店の前を通るとほぼ売り切れていたので、並んで買って良かったと思いました。
購入したのは2014年、女の子90サイズ。
レモン色に小さい水玉の中綿のしっかりとしたアウター、トレーナー生地で裏起毛の薄ピンクのワンピース、
紫に花柄のフリースのスカート、薄手のグレーのレギンス、襟付きの薄紫のトップスの計5点、5000円でした。
あらかじめ中身を見せてくれていたのと、息子に男の子用を買ったのですが、アウターが色違いのお揃いで、2人が着てると色々な人達に「可愛い」と好評でした。(イオンモール名取店)

 

2016年のLAGOMの福袋が、あまり良くなかったと聞いていたので、かなり迷ったが、購入。
(2016年は、出遅れてしまって購入できなかった)
前回と同じネットで購入。前回と違って、回線が混みあう事もなくスムーズに買える。
2017年、95男の子
薄いグレーのボアブルゾン、胸の所にシロクマのワンポイント、トレーナー、白地に緑と黄色の模様、紺色の切り替えカットソー、かなり薄手、
黄土色のズボン。
ボアブルゾンは、フワフワの手触りで息子はお気に入り、ワンポイントのシロクマもとても可愛かった。
カットソーは、当時80~90の息子でピッタリ。
ここの福袋に入ってるズボン、結構黄土色が多い。長男に以前購入した福袋のズボンも黄土色だった、それも似た生地。デザインが少し違う。
だから全然違う時期に買ったのに、お揃いコーデができた。(CAN ONLINE SHOP )

2018年カルディ福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

カルディ(KALDI COFFEE FARM)の福袋についてまとめました!2018年福袋選びの参考にどうぞ♪

2018年カルディ福袋情報

前記事のタリーズコーヒーに続き、この数年人気爆発中のコーヒーショップ福袋!この記事では美味しいコーヒーの試飲が嬉しすぎるカルディの福袋を紹介します。
生もオリジナル口コミもたっぷり紹介しているので参考になると思いますよ♪

カルディ福袋2018年

お正月の前に…
2018年は12月1日から「冬のお楽しみ」バッグが販売されます。
この4点がクリスマス時期にも大活躍しそうな真っ赤なキルティングバッグに入って1,500円!

・マイルドカルディ(ドリップ)
・カルディオリジナル麻袋入りのミルクチョコレート
・メープル焼きドーナッツ
・レアチーズケーキ(ミックスベリー味)

福袋よりも一足お先におとくなバッグを楽しむのもいいですね♪

人気ブランド福袋がザクザク♪

カルディ福袋の口コミ

入っていたアイテムはシーソルト、アンチョビペースト、バタードフィーピーナッツ、ハリボ ベアグミ、生クルミ、メープルシロップ、モンスーロスパゲッティ、玉ねぎドレッシングetc…。

購入年は2017年。

クルネ店は自宅から徒歩10分くらいのところにあるので、嫁が息子と娘を連れて朝7時半くらいに家を出ました。
私は家でお留守番をしていたのですが、30分後くらいに嫁から電話があり、子供たちを車で迎えに来てくれとのこと。
到着するとそこには100人くらいの長蛇の列。地元でここまでの長蛇の列は見たことがないかも。
子供たちは完全に心が折れてしまったらくしグズグズでした。
とりあえず家に連れて帰り、嫁の帰りを待っていました。
そこから1時間~1時間半後くらいに嫁が帰宅。
嫁の手からはお洒落なトートバッグがぶら下がっていました。
中身を覗いてみるとお菓子や調味料、その他普段店舗で買わないようなものが盛りだくさん。
普段はあまり気にしていなかったのですが、こんなのもあったんだという発見があり、別の意味でも収穫がありました。
かなりの充実感で嫁も大満足。
来年も絶対買うと言っていました。(クルネ店・東久留米SC QURUNE)

 

食品福袋を購入しました。価格は3500円です。中身はバタートフィピーナッツ、シーソルト、生クルミ、トワイニングアールグレイなどカルディではお馴染みの品物が16品程度入っていました。コスパとしては良いと思います。ただ元旦の寒い中、屋外で開店1時間前から並んで、さらに開店した後も整理券をもらうために店内の通路で20分程度待ちました。にもかかわらず、今回はギリギリで整理券をゲット。私の後ろの方は整理券が手に入らず、諦めて帰っていきました。年々カルディの福袋人気が上がっているような気がするので、次回はもう少し早めに並んだ方が良いのかもしれません。(岡南店(天満屋ハピータウン内))

 

2018年タリーズコーヒー福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)の福袋についてまとめました!2018年福袋選びの参考にどうぞ♪

2018年タリーズコーヒー福袋情報

タリーズの新作ドリンク「アイリッシュラテ」 「マスカルポーネティラミスラテ」「&TEA カベルネ&ストロベリーティー」が登場しましたね!

アイリッシュ珈琲がモチーフということで、洋酒香る大人の味のするアイリッシュラテは、クリスマスパーティにもぴったり♡

冬季限定カップもウインターシーズンを盛り上げてくれる感がありますが、タリーズ一番の盛り上がりは、やっぱり福袋!

スタバとともに人気爆発なタリーズコーヒーの福袋は多くの口コミが集まったのでリアルにそのまま紹介しちゃいます♪

人気ブランド福袋がザクザク♪

タリーズコーヒー福袋の口コミ

いずれも2017年1月

●3000円の福袋
1000円相当のコーヒー豆1つ、
Sサイズのコーヒーが飲めるチケット5枚くらい、
マスコット人形(テディベア?)。

●5000円の福袋
1000円相当のコーヒー豆3つ、
Sサイズのコーヒーが飲めるチケット8枚くらい、
ブランケット、
マグカップとコーヒーを抽出する穴の空いた器…だったとおもう。

どちらも、しっかりしたトートバッグに入っていた。
トートバッグ目当てで買ったと言っても過言ではない。
特に3000円のは、マチも広くて丈夫で、仕事に行くときにお弁当をいれるサブバッグとして大活躍。
ちょっとお弁当から汁が漏れてしまっても、バッグの外に漏れるということがなくて本当に助かった。
大きい方はマチが広くてA4がすっぽり入るくらい。

マスコットは友達の子供にあげた。
ブランケットは、落ち着いた茶色で手触りがとてもよく、使い勝手もよい。職場で膝掛けとして使用。
コーヒー豆は、両方に入っている銘柄があったので、一つは同僚にプレゼントした。

どちらもコーヒーチケットがあり、コーヒー代+少しのお値段で沢山のおまけがついてきてお得。
コーヒーチケットでのむとき、差額支払えばサイズアップも可能。(イオンに入っているタリーズコーヒー)

 

2016年のお正月に¥5000で購入しました。
中身はコーヒー豆(ドリップ用で粉にしてあるもの)、コーヒー無料券が3枚、マグカップが3つ、タンブラー、そしてこれらを入れた手提げ袋(布製で普段も使える)でした。
金額的には非常にお得に設定してありましたが、中身を十分活用できたか?と問われるとそうでもありませんでした。まずコーヒー豆や無料券はともかくとしてもマグカップは普段から使っているものもあり、無駄とは言わないにしてもすぐに使うわけでもないので物置きにいまだにしまってあります。
そしてタンブラーはなぜかクリスマスバージョンで明らかに売れ残りでしょ?というデザインだったので、とても使いづらく結局、ほとんど使わないまま捨てました。こう考えると本当にお得なのか?と疑問に感じます。(桜木町ランドマークプラザ1F)

 

2015年に購入しました。予約をしていたので、並ぶことなく買うことができてすごく嬉しかったのを覚えています。
中身はたしか、見ざる聞かざる言わざる3種類あるミニベアーの中の一つが入っていました。私のものはピンクの見ざるベアーでした。それから、その年の絵柄が入ったマグカップと、インスタントコーヒー、ドリンクチケットが5枚入っていたと思います。
某コーヒーショップのものと迷いましたが、コスパ的にもこちらの方がかなりお得だったので、こちらの福袋を買ってよかった!と思ったのを覚えています。(那覇メインプレイス)

 

2014年に購入。コーヒー(粉)が2種類と、オリジナルタンブラー、ドリップメーカー、コーヒーチケット5枚、タリーズベアストラップ、オリジナル絵本が入っていました。
通常のタリーズ福袋は日本全国どこのタリーズ店舗で買っても中身は同じなのですが、こちらは高崎店の店長さんが独自にセレクトしたオリジナルの福袋だったようで、後日ネットで他の店舗で購入された方のレビューなどを見て比べてみたところ、断然自分が購入したものの方がおトクでした。タリーズの紙袋に入って並べられていたのですが、店員さんのすすめで購買前に袋の中身を確認することができたので嬉しかったですね。淹れたてのコーヒーの試飲もさせていただき、温かいコーヒーを片手に福袋の中身に胸躍らせていた記憶があります。今はもう店舗独自の福袋の販売はされてないようなので残念ですが、この福袋の体験をきっかけにお店に足を運ぶ回数が増えましたし、タリーズブランドへの信頼も厚くなりました。元旦の朝に、静かな店内で温かいコーヒーを飲みながらまったり寛いでいると、それだけで特別な体験をしているような気分になりました。(タリーズコーヒー高崎店)

2018年ココディール福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

ココディールのの福袋についてまとめました!
2018年福袋選びの参考にどうぞ。

2018年ココディール福袋情報

昨年はコートやワンピース等のアイテム総額6〜7万円相当のお得すぎる中身だったココディールの福袋。

ネタバレ例としてはこんなものをツイッターで見つけました。↓
《ニットガウン♡コート♡大判ストール♡チュールスカート♡レギンス♡ニット♡カーデ2枚♡》

人気ブランド福袋がいっぱい♪

今年は、紗栄子さんや小嶋陽菜さんがココディールの新作ニットやオフショルセーターを可愛く着たエロ可愛いインスタも印象的でしたが、クリスマス&お正月とイベントごとの多い年末年始は食べ過ぎに注意ですね…!

ココディール福袋の口コミ

2010年に購入
パフスリーブ袖のアイボリーのカットソー。春物?なのか少し薄手。一枚で着ると透け感が少しありました。ワンピースやニットプルオーバーと重ね着するには最高です。イエローのラメ入りキャミソール。ビビッとなイエローではないので、トップスのチラ見せに使いました。ウールのベレー帽。グレーだったので、コーディネートを選ばずに合わせられました。ラメ入りソックス。ウエッジソールに重ねて履きました。このクオリティで10000円はお買い得でした。(サガンビル一階 LOUNIE &stola)

 

福袋は、サイズが自分に合うか不安だったのですが、ダイエットに成功したので、2017年にはじめて購入しました。コート、スエット、ニットなどが入っており、ニットは三枚ほど入っていました。スカートも入ってましたが、短くて履けませんでした。普段着として、色々使えるのと、定価がとても高いものが入っていて、9000円の値札があるものも入っていました。次回買うかというと、微妙ですが、開ける時のドキドキ感を味わえて、お得かなと思いました。(ココディールパルコ札幌店)

2018年ジャナスタの福袋/予約・再販・中身ネタバレ

ジャーナルスタンダードの福袋についてまとめました!
2018年福袋選びの参考にどうぞ。

2018年ジャーナルスタンダード福袋情報

2017年のジャナスタ(レディース)福袋は、コート・シャツ・ニット・バッグの5万円相当の4アイテムで16,200円でした。

昨年は12月2日から予約スタートしていたので、今年もソレくらいまでに一度チェック♪

人気のブランド福袋

ジャーナルスタンダード福袋口コミ

黒のma-1
白シャツ
グレーのスウェット
購入年数 2014年ごろ初めて買った福袋で、友達と一緒に朝早くから並んでなんとか買うことが出来た物です。自分の中では黒のma-1がお気に入りで今でも来ています。
それ以降、ファッションに目覚めて、毎年お正月には、友達と一緒に朝早くから並んで、福袋を買いに行くようになりました。自分の中ではあの時、福袋を買いに行かなかったら、今の自分ほど服にこだわりは持っていなかったんじゃないかなと思います。(パルコ)

ABOUT JOURNAL STANDARD

ジャーナルスタンダードは、
BAYCREW’S GROUP(ベイクルーズグループ)の展開するブランド。ファッションのカテゴリに囚われず、国内外のセレクト商品も展開。

ブランド創業20周年を迎えた2017年10月末にはジャなスアの和洋折衷ギフトショップ「JOURNAL STANDARD SQUARE(ジャーナル スタンダード スクエア )」が東京都渋谷区の神宮前にオープンしました。風呂敷を使ったギフトや日本を感じさせる旬なアイテムがセンスよく展開されています。

SPRiNG2018年1月号の付録はジャーナルスタンダードのキャリーループ付き高機能でかトートでしたが、運が良いと雑誌の付録として出会えることもあります。
(ちなみに、次の付録はGLOW2018年1月号「大人の上品ファーバッグ」きれいめネイビーカラーでA4サイズも収納できるから争奪戦となりそう…!)

2018年ブランシェス福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

ブランシェスの福袋情報です。

2018年ブランシェス福袋情報

オリジナルファブリックや品のあるマテリアル感も可愛らしいブランシェス(branshes)。

2018年HAPPY PACKは男の子と女の子が各2種類!
アウター、トップス2枚、ボトムスの4枚セットで5,400円でした。(福袋のサイズ:90/100/110/120/130/140/150)

ブランシェス福袋予約サイト

公式サイトでの予約受付はもう終了しているので、下の2サイトがオススメです。

 

※人気のサイズは既に売切れています。
在庫あり情報をお知らせしてくれる再販通知メールに登録しておくのがおオススメ!

ブランシェスの口コミ

ベビー&子供服なのに、大人っぽさがあるから親子リンクがしやすいから好き。子供に着せるとまだまだちびっ子なのにお兄ちゃんお姉ちゃんぶって見えるところがさらにツボ。よく色んな洋服ブランドとコラボしたりしてるけど、早く買わないとすぐに在庫切れになるのがちょっと残念。
実店舗で買うのが殆どだけど、実店舗でサイズがないときは通販してまで探しまーす。だけど、店員さんがすごく親切で、サイズを置いてなければ必ずと言っていいほど他店舗に在庫確認してくれるから、何度でも行きたいって思うのが本音!常連さんっぽくなってるから行って話するだけってこともしばしば。それだけフレンドリーで通いやすいお店です!(ブランシェス イオン鹿児島店)

 

2018年はSNS映えするフォトジェニックな福袋も流行りそうですよね。

東京の品川区立御殿山小学校ではグラビティが主催する子どもむけプログラミング教室「AppKids(アップキッズ)」の講師の方が派遣される試みが11月30日から始まるとか。

2020年にはプログラミング教育が必修化されているので、これからは一つの「おけいこ」になっていくかもしれないですね!

2018年ゴア福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

ゴアの福袋情報です。

2018年ゴア福袋情報

2017年は、メンズもレディースもアウター入り5点で21,600円でした。SNSでのネタバレでは、6万円相当のアイテムが入っていたという人も…!

ゴア福袋予約サイト

 

ゴアは遊牧民をイメージしたヴィンテージカジュアルな雰囲気のファションブランド。麻や綿、レザーといった自然素材とフリンジ加工に特徴があります。

ざっくりとした着やすい風合いとシルエットも特徴。
私としては、ゴアのフード付きのヴィンテージプルオーバーパーカー気持ち良いこだわり休日用カジュアルウェアとして着たいところ!

(このアイテムはリクエスト多数で追加生産したものなんです!スウェット生地は着心地良くて楽!ゆったり感のあるgoaのスウェットはおしゃれな部屋着として1〜2着はキープしたおきたいアイテムです。)

ベージュやブラウン、カーキといったアースカラーが多く、スタイルのあるファッションを楽しみたい男女に人気のあるブランド。メンズ・レディスだけではなく、キッズアイテムの展開もあります。

ゴアの福袋口コミ

2014年に購入しました。もともと彼女が好きなブランドで遊牧民をイメージしたカジュアルブランドでシンプルで着回しがしやすいのでいいなと思い、メンズ用の福袋を購入しました。
福袋が丈夫なおおきめのバックになっていて旅行に行く時などに丁度いいサイズでした、あれから3年程経ちますがまだ利用してます。福袋には厚手の茶系色したパンツ、グレーのTシャツ、グレーのセーター、アウターのコート、すごく長い黒いマフラーが入ってました。
どれも生地がしっかりしていて着心地もとてもいいです。
暖かく冬を越せるので、今でもお気に入りです。(goa札幌池内)
今季はオリジナルレザーウェアやボヘミアン柄のワイドパンツ等のトレンドアイテムも人気!シンプルなアースカラーをベースに、差し色にはアンゴラ混の鮮やかな赤を持ってくるゴアの着こなしもオススメです。

2018年ルピシア福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

ルピシアの福袋情報です。

2018年ルピシア福袋情報

世界のお茶専門店ルピシア!
松・竹・梅の3種類で、金額の2倍位の中身が入ってるから毎年大人気!

今年はスタジオジブリの「どんぐり共和国」とのコラボ紅茶もありましたね!「耳をすませば」、「魔女の宅急便」、「借りぐらしのアリエッティ」といったファンタジー感あふれるジブリ映画の世界観を表した紅茶やハーブティにはトキメイてしまいました…!

ルピシアの福袋口コミ

2015年に公式サイトで購入しました。
定価の2倍のお茶が入っていました。
中身は、ピッコロ・ジンジャー&レモンマートル・ピーチメルバなどのノンカフェインのお茶のセットです。
毎年大人気のお茶の福袋で、サイトでも早くしないとなくなってしまうので、チェックしていました。
家族もお茶好きなので、毎年楽しみにしています。
お茶だけでなく、一定の金額の福袋を購入するとおまけが付くので、それもまた楽しみです。
私は、ハンディクーラーというガラス製のお茶の入れ物をいただいてます。(ルピシア通販サイト)

 

お茶の専門店ルピシアさんで毎年福袋を買うのが恒例です!
紅茶だけでなく緑茶も入っていて、毎年松竹梅と3つのタイプが販売されてます。毎年朝から選びにくるお客さんで賑わうので、この福袋だけを狙って初売りに出かけてます。
我が家ではこの福袋に入っているお茶を一年かけて飲むのが楽しみです。今年は爽やかな夏向けのグリーンティと、最近飲んでいるマロンショコラというフレーバーティーがお気に入りです。勿論ダージリン等定番の紅茶も入っているので、いくつか空けておいてその日の気分やお菓子に合わせてお茶を煎れるのもおすすめ。(静岡松坂屋店)

ルピシアは、会員限定の試飲販売イベント「グランマルシェ」があるのが特徴的ですよね。

お茶によく合うお菓子やジャズセッション、ステージショーやプチセミナー、マサラチャイの実演といった文化的なイベントもマルシェ内で行われています。

2017年はルピシア10周年のアニバーサリーイヤー。ネット時代だからこそ、お茶の文化をリアルで体感できるイベントですごいなぁと思います。

ルピシアのお茶を美味しく飲む裏技的方法

飲んでよかったものや、ツイッターで見つけた美味しい飲み方なんかを紹介します。

テ・オ・レ
ルピシアのミルクティー用の紅茶です。
名前はカフェオレに因んでティー、オレという感じでしょうか。濃い目に出してホイップした生クリームと一緒に飲むととても美味しいです。

クインショコラ
これは98度くらいのお湯を、すこし高さをつけて注ぐのがポイント。
茶葉が跳ねて(ジャンピング)して、美味しくお茶が入るそうです。ちなみに、沸騰は1回のみというのもポイントです!というのも、2回以上沸騰させると酸素が抜けるからとか…。奥が深いです。

2018年マザウェイズ福袋予約/再販/中身ネタバレ

2018年motherways(マザウェイズ)の福袋情報です。

2018年マザウェイズ福袋情報

2017年は12,000円以上の7アイテムで5,200円!
トドラーボーイズとトドラーガールズの2種類で、アウターや手袋等がモリモリ入ったお得な福袋の中身でした。

マザウェイズ福袋予約サイト

 

あと、とても私事なのですが…
今のいま、ベランダの屋根工事に着てもらっています。
なんでも、今年は遅がけの台風が連続したから忙しいのだとか。工事は後日になりますが、まずは事前調査のために颯爽と屋根の上に登って行かれた爽やかお兄さん…。

体力仕事で大変そうですが、助かります。
お仕事、頑張ってください…!

マザウェイズ福袋の口コミ

娘が3歳の時から毎年、購入しています。

今年29年の福袋には、細かな花柄のダウンジャケット、フリース素材で白地にリボン柄の冬物パジャマ、紫のベルベット素材のパーカー、紫で胸にリボンがついているノースリーブのチェニック型ベスト、黒字に白水玉のタイツ、裏地付きのスカート、白い毛の耳当てが入っていました。

5000円でお得ですし、色も合わせてくれていますし、可愛いものが多いので娘も喜んで着てくれます。夏の福袋や男の子用の福袋もあり、人気のあるサイズでは数分で売り切れてしまうものもあります。(マザウェイズネットショップ)

 

男の子ものの上着がほしい。スカジャンのような、かっこいいものを色違いでほしいので、違うものが2つあればと思います
トレーナーやTシャツ類もかわいいので、電車柄や車柄などがお揃いで2着あればと思います。女の子ものは、上品は雰囲気でピアノの発表会で着られるワンピースが入っていれば。
かわいらしい小物(カチューシャやバレッタなど)もほしい。マザウェイズはかわいらしいのにそれほど高くないので、福袋も期待できそうなので狙っています。(センター北のノースポートモール)