2018年グレースコンチネンタル福袋予約・販売と中身ネタバレ

2018年グレースコンチネンタルの福袋情報です。

2018年グレースコンチネンタルの福袋情報

こないだグレイスコンチネンタルのお店に行ったら、グレーのケープ型コートがすごく可愛かったです!それなりによいお値段ですが、グレースコンチネンタルはほんと可愛いですよね。

グレースコンチネンタル福袋予約サイト

 

楽天にはお得なアイテムが販売されていたりします。
2017年のグレースコンチネンタル福袋があるかは定かではありませんが、チェックしておくと損がないですよね。

>>楽天でお得なアイテムをチェックしてみる

グレースコンチネンタルの口コミ

下記は、グレースコンチネンタルの福袋を三宮opa店で購入された方の口コミです。
中身のネタバレもあるので参考にしてみてくださいね!

口コミ1:三宮opa店で福袋を購入された方

今年購入、かなりよかったので、来年も購入したいなと。
今年の福袋には2点入っていたのですが、ひとつはワンピース、ひとつはスカートでした。
スカートは普段使いにちょうどよく、色も合わせやすいものでしたし、ワンピースは普段高くて購入できないものです。
しばらく結婚式などの予定はないのですが、とてもかわいいし年齢も選ばなさそうな形だったので、気に入っています。来年もグレースコンチネンタルのブランドの福袋を手に入れたいと思っています。

口コミ2:藤井大丸オンラインショップで購入

前々から気になっていた藤井大丸のオンラインショップで、GRACE CONTINENTALの3万円福袋を購入しました。
グレースのいいところは福袋用に作られた商品ではなく、販売されていたものが入っているところです。当たりハズレもありそうですが、福袋本来のワクワク感を楽しめます。3万円の福袋は約15万円分入っていてすぐに売り切れてしまいそうなので、発売開始少し前からスタンバイしてオンライン注文しました。届いてみるとどれも当たりで、ブラックのループニットカーディガンとビジューのついたレッド、ネイビー、ホワイトのツイードトップス、バックにラリエットのついたベージュのドレスワンピースが入っていました。嬉しくてインスタにアップしてみましたが、いいねもたくさんもらえたので、とても得した気分でした。

グレースコンチネンタルは、一品一品に何かしらのこだわりや手が込んだデザインが多く購入した側も大切にしたくなりますよね。ビーズだどがあしらわれたものは手縫いで製作されているお洋服もあります。
デザインや質も良いため、何年着用していても古いデザインにならず、ひつつのデザインを大量生産していないので他の方とかぶることが少ないと感じます。

いくつかの店舗で購入しましたが、店員さんもこのブランドが好きでお仕事されていることがすごく伝わってくる感じ、どなたとお話ししていても嫌な気持ちになりません。

フリマアプリなどで検索しても、値崩れせず高級感があると思いますが、やっぱり新品で買えるふ福袋は狙い目です。

福袋人気通販サイト

>>ファッションウォーカー
>>SHOPLIST.com by CROOZ

Follow me!