無印良品福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

毎年、ネットでも店頭でも大人気な無印良品福袋。

ネット予約は「抽選」というから、その人気さは筋金入りです。

2018年無印良品福袋情報

福袋については、毎年ネット上で福袋の中身の確認がされ、実際の価格をネットで調べられ中身の合計金額もだされています。
そしてたまに見るのが福袋ではなく、鬱袋と揶揄されるような完全なる在庫処分の福袋があったりします。しかし、そのなかでよく目にするのが無印良品の福袋の中身の豪華さです。

まず購買する側がかなり得する中身で福袋の価格より大幅に得をします。
紳士服や婦人服の福袋には、ダッフルコート、カットソーなどの定番の商品も。定番の商品のいいところははやりすたりなく着れるので、長く活用できるからいいですよね。

婦人服・紳士服・ファブリックス・ステーショナリー・ヘルス&ビューティーと種類も豊富。服については、サイズ展開もS、M,L、XLとサイズ展開があるのが嬉しいですよね。

無印良品通販サイト

>>無印良品(アマゾン)
アマゾンには、無印良品のアイテムの取扱があります。

>>楽天市場
楽天にも、一部アイテムのみあります。

>>無印良品のアイテムを見てみる

無印良品福袋の口コミ

多摩センター
ペンやペンケース、ノートなどが入っている福袋を購入したのですが、私的に普通に買うのとなんら変わらないように感じました。無印用品は質素でシンプルな感じですが少し高いです。少し期待して購入しましたが、普通に文具屋さんに行き購入したほうが良いと感じました。値段もお得ですしね。無印に限ったことかもしれませんが福袋全体に言えることは、売れ残ったものを少しは入れていると言うことです。福袋を宝くじくらいに考えているなら買うのはオススメかもですね。

 

ルクア大阪店
以前から無印良品が大好きで、出掛ける度にパトロールをして、気になる商品を手に取ってみたり、購入したりして、お気に入りのブランド。
主人も大好きなので、夫婦で楽しませて貰っています。
以前、友人が無印良品の福袋をゲットしていて、中身を見せて貰ったら、使えそうな品が入っていたので、今年は私達夫婦も、ゲットにしようと話しているところです。
その時の中身は、きちんと覚えてはいませんが、化粧水と、乳液が入っていたのは覚えています。

 

以前、ラグ、マット、ペアのスリッパなどが入った福袋を買いました。
全部が使える物でとても良かったです。色のトーンが統一していたので自分の好みに合えばお買い得だなと思いました。
無印はオシャレに生活する上で雑貨、ファッションも統一感があるので、メンズ、レディス、子供お揃いで買えるウェアの福袋があると良いのではないかなと思います。例えば店舗で人気投票されたものをそのままセットされていたら嬉しいかな?

 

子どもを出産してからは、キラキラとしたビジュー等の装飾品がついた服はなかなか着れないので、シンプルかつ着心地の良いものを求める点でも、無印良品の福袋はチェックしようと思っています。

 

食品や日常の消耗品(布巾など)
無印良品の商品はいくらあっても困らないし逆にほしいときにすぐに買いにいけないこともあるので、定番商品の詰まった福袋があったら絶対欲しい!
むじならば色などもハズレはなくて、日常でも買っているものなのでサイズが合わないことも少ない。そもそも絶対欲しくないってものがないので、間違えがない福袋かと!
普段無印良品で買ったことのない商品が入っていたとしても、全然インテリアに合わないや不要というものが少なそうだし人にもあげやすいとおもいます!

 

購入年は2010年くらいだったと思います。もともと無印の商品は好きだったのですが、当時の私には無印良品の福袋は高額福袋で買う勇気がなかったのですが、
年末ジャンボでちょっとしたお年玉をもらえることになってつい、衝動的に買ってしまいました。
一番嬉しかったのはシンプルだけど大きなラグマットでした。これは今でも大切に使ってます。あと、それに合わせたクッションカバーが2つ(これもまだ使用中)
あとはバスタオルとフェイスタオルと、他に小さなものが数点入っていたと思います。
値段以上のものが入っていて大満足でした。(ザ・モール春日井)

Follow me!