2017年マジェスティックレゴン福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/11/21

majestic legon(マジェスティックレゴン)福袋の福袋情報です。

マジェスティックレゴン2017年福袋情報

f1f67970b9eae5d7874c1629116f0123-242x300

2016年の福袋は6480円でアウターやニットなどが5つ。25,000円相当という中身でした。

マジェスティックレゴン福袋予約サイト

マジェスティックレゴンは、例年12月の頭から予約となっています。

>>dfashion
>>ファッション通販サイトMAGASEEK
>>ファッションウォーカー
>>MAJESTIC LEGON楽天公式ショップ

 

マジェスティックレゴンについて

柔らかな色使いと、女の子らしくも大人な雰囲気のマジェスティックレゴン。

お店においてある洋服や小物は、ベーシックなモノトーンよりも、パステルカラーのピンクや水色というような色合いが多く、季節問わず軽やかな色合い。

お値段などもお手軽なものが多く、セールの時などにはまとめ買いできるのも嬉しいですよね。

小物のベルトやマフラーなども可愛らしいうえに、使い回しが良いですよね。

心なしか、どの店舗でも店員さんも明るく、買い物しやすい・選びやすい環境だと思います。もっと店舗が増えてくれたらいいですよね。

>>マジェスティックレゴン公式ショップ

マジェスティックレゴンの口コミ

口コミ1:福袋をネット予約された方

着まわしやすいグレーコートが入っており、その他スカートやトップスもセットで入っておりトータルコーディネートができているため、どう合わせてきたらいいのかがわからないという心配がなかった!
ネット予約ですぐに予約でき、福袋争奪戦をしなくてよくなりました!女の子らしい服が多いブランドのためスカートが多いですが、ズボン系もあってもうれしいかも。スカーチョやガウチョなどは女の子らしくコーディネートできるため入っているとうれしいです。

口コミ2:

新宿ミロードをぶらぶらしていたらたまたま見つけたお店です。
大人かわいい感じなのに価格は5000円前後のものが多く、可愛いお洋服がお手頃価格で手に入ります。冬物コートも1万円程度。
個性の強い洋服というよりはコーデしやすいシンプルなデザインのお洋服が多い感じです。
お客さんは20歳前後の方が多くどちらかというと女子大生ファッションというイメージ。
いつもこのお店の前を通ると、気になる洋服が目に飛び込んできてつい立ち寄ってしまいます。
>>マジェスティックレゴン公式ショップ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑