2017年セシルマクビー福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/12/13

CECIL Mc BEEの2017年福袋情報です。

2017年セシルマクビー福袋情報

毎年、109系ファッションとして安定の人気を誇るセシルマクビー。
数が多いから、1枚2枚ハズレがあってもカバーできちゃうのもいいですよね。

セシルマクビー福袋予約サイト

>>楽天ブランドアベニュー
>>ファッション通販サイトMAGASEEK
>>ファッションウォーカー
>>セシルマクビー楽天公式ショップ

2015年は11月16日から、楽天市場やファッションウォーカーにて予約が始まっていました。

価格は1万円と2万円。
総額4万〜5万円の中身がたっぷり入っていると好評です。

1万円福袋の目玉は、スカラップコートかビットダッフルコート。
2万円福袋は、おしゃれなキャリーバッグでした。

ファ付きのコートは可愛かったですよね。

セシルマクビー福袋の口コミ

セシルマクビーの福袋は毎年買っていて、今年も買います。
使えるアウターが入っていて5000円~10000円なので、アウター以が外れでも十分買う価値があるともいます!
あとワンピがあるのでワンピ・アウターは結構使いやすいデザインの物が多いですよ。
福袋のショッパーの生地がしっかりしているので何か入れるときや旅行の時にも再利用できます。
昔、福袋がキャリーバッグだったこともありました。最近はフェルト生地や布生地が多いですが…。

 

横浜VIVLE店舗では、コート、バッグ、ポーチ、アクセサリー、スカートなどでした。
サイズを気にしないで着れるアイテムが多かった気がするのと、ポーチやアクセサリーなど、小物類も充実。
セシルマクビーさんは毎回「こういう発想もあるのか!」というのがあるので(例えばUSBメモリになるペンダントや、巻いて持ち運べるキーボード、中学生の参考書など)、次回福袋を買うときは、そんなくような商品が入っていたらと嬉しいです。

 

コート、ニット系がある。
モード系、姫系どちらの服もあるので、気分を変えたい時もあるので、福袋で買うとどちらも手に入るのでお得。
値段の割にはアイテム数が多いこと。小物類、アクセサリー、入っているバッグもとてもかわいいです。109渋谷店で買おうと思っています

 

もともとCECIL McBEEがとても好きなのが大きな理由ですが、前回買った際のの中身がとてもよかったので、今年も買ってみたいと思いました。
2016年のCECIL McBEE福袋で、福袋Bのファー衿付いた可愛いビットダッフルコートが必ず1点入った計8点入りのお得な福袋を購入しました。
どの服もとても可愛くて、色も素敵で買ってよかったと思いました。今年も福袋の中身に期待をして購入するつもりです。

セシルマクビー福袋予約サイト

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑