2017年サマンサタバサ福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/11/05

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)の福袋情報です。

2017年サマンサタバサ福袋情報

サマンサタバサの岩田剛典さんの新CM「僕だけの花になって」もいい感じですよね。

サマンサタバサ福袋予約サイト

>>サマンサタバサ楽天公式ショップ

2015年は、12月26日から楽天市場で福袋の予約が始まっていました。
長財布やバッグ、アクセサリーなどの普段は買えないアイテムが一気に数点はいるから見逃せません。

サマンサタバサ福袋の口コミ

去年のも欲しかったですが、新宿ルミネエストに買いに行ったら、すでに観光客が殺到して、一万円のはあっという間に無くなりました。去年の一万円の福袋の中には、シンデレラ財布とカード入れが入っていまして、内容的は凄く充実していました。
買えずに帰ってきたのは凄くがっかりしました毎年ネットで皆が買っていたサマンサタバサの福袋の内容をチェックしてみています。外れは時々あるみたいですが、大体の福袋に入っているものは長く使えるものになりますし、コスパも凄く良いです。
今年こそ買います。

 

去年、サマンサタバサの福袋を買った友人から聞いたのですが、使い勝手が良い長財布とポーチだったそうです。どちらも無難な色使いで長財布だけでも元が取れたと言ってました。
正直、自分も購入すれば良かったなぁと後悔です。
福袋の値段も何種類かあるようなので、来年はネット予約をして絶対に購入したいと思います。今から節約をしながら福袋貯金を始め、どこで予約するか念入りにインターネットをチェックします。

サマンサタバサ福袋予約サイト

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑