2017年アディダス福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/11/21

アディダスの2017年の福袋情報です。

アディダス2017年福袋情報

公式サイトでも楽天でもスポース店独自の福袋でも、大人気な福袋。

アディ缶も人気ですよね。

何を隠そう、筆者もアディダス福袋のためにイオンに1月1日の朝早くから立体駐車場の3階入口に並んで、オープンと同時にダッシュした経験を持ちます。

中でもアディダス福袋は人気だったので、整理券配布パターンでした。

中には、並ぶようのフェンスを乗り越える人もいて、それを差し押さえる人もいて、かるい戦場だと思いました…。

それ依頼、福袋はネットに限ると決めています…(苦笑

アディダス福袋予約サイト

>>アディダスオンラインショップ
>>楽天市場

adidasの服は、スポーツ時だけではなくスポーツ要素を織り交ぜたスポーツミックスな普段着としても使えますよね。

去年の福袋は、ニット帽やパーカー、トレーナーなどが可愛かったですね。
袋ではなく缶に入っている「アディ缶」もオシャレ。

ただ、公式サイトでもadidasの福袋を取り扱っているサイトでも、人気なものはすぐに売り切れたり在庫もなくなってしまいます。

上記に書いたように、並びたくないので店舗予約はあるかと公式店舗に電話したら、筆者が欲しかったメンズLサイズは予約終了、あとは当日に並ぶしかないとのことでした…。

やっぱり、みなさん早くから準備しているということが分かりました。
私はその年依頼、俄然ネット注文に熱を出している次第です。

>>アディダス福袋をチェック

アディダス福袋の口コミ

アディダスオリジナルの福袋が欲しいです。
今年の福袋を買っている友達が、すごく良かったと言っていたので、今度のお正月は欲しいです。欲しいアイテムは、まず、トレーナーです。
娘がダンスをしているので、ダンス用に入っていればいいなぁと思います。
あとひとつあげるなら、トレーナーと同じくらいティーシャツが欲しいです。こちらも、ダンスをしている娘のために。
娘のよろこぶものであれば、なんでも欲しいです。

 

アディダスオリジナルの福袋が欲しいです。
今年の福袋を買っている友達が、すごく良かったと言っていたので、今度のお正月は欲しいです。欲しいアイテムは、まず、トレーナーです。
娘がダンスをしているので、ダンス用に入っていればいいなぁと思います。
あとひとつあげるなら、トレーナーと同じくらいティーシャツが欲しいです。こちらも、ダンスをしている娘のために。
娘のよろこぶものであれば、なんでも欲しいです。

 

楽天市場やAmazonなどのネットショッピング
子どもが去年から始めた陸上。靴下やシューズケース、インナー(スパッツや長袖のインナー)が入っているととっても嬉しい。子ども向けのスポーツ福袋は、あまり見たことがないので、もし出れば予約して購入したい。練習量が多いく、靴下とかすぐに穴が開いてしまうから買い足す機会は多いけど、正直メーカーものは高いから、単品で買うのは躊躇してしまう。お試し感覚で使用して良かったらリピートで買ったり、同じチームの子に勧めたりしていきたい。

 

福袋というだけあって、購入金額に対しての中身の金額が大きいことが魅力的でした。
計算してみた限りでは3倍くらいの金額でした。去年はジャージの他にTシャツやタンクトップも入っていて、使い勝手のいいものばかりでした。
色が好きじゃないのもありましたが、部屋着やインナーとして使えば特に感じないので問題ないです。
次購入したときも好みのデザインが入っているといいなと思います。

アディダス福袋予約サイト

>>アディダスオンラインショップ
>>楽天市場

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑