2018年アクシーズファム(axes)福袋2018年/在庫ありサイトと中身ネタバレ

04/12/2017

女の子らしい着こなしができて、可愛いお洋服がいっぱい!
アクシーズファムの福袋情報です。

2018年アクシーズファム(axes)福袋情報

毎年買っちゃう!という人もいるアクシーズファムの福袋。
ネット通販からの予約でも売り切れてしまうことがあるので、まずはネット予約に挑戦することがオススメです。

アクシーズファム(axes)福袋予約サイト

アクシーズの中身はどんな感じ?

2016年は10800円の福袋が2種類。
アウターや花柄ワンピース、リボン付きトップスやピンク系カーデ、スカートなど6アイテムでこの値段。人気なわけです。

8,640円でキッズ福袋も販売されていましたよ!

予約はいつから?

2015年は12月4日からマガシークで予約が開始されていまう。
店頭販売は、アクシーズファムが入っている商業施設の初売り日に早朝に並んでゲット!という流れ。

アクシーズファム(axes)福袋の口コミ

ネットから過去2年購入しています。
可愛すぎるアイテムは娘にあげたり、うまく使い分けています。
axes femmeの、お洋服は一見シンプルな物でも、バラのモチーフが施されていたりとオシャレです。
可愛い系のブランドですが、主婦でも着れるものも。
福袋は、毎年、娘と楽しみにしています。
2017年の福袋、ニットや小物(バックチャーム等)があればと思います。
娘はコートが欲しいようです。axes femmeのコートは、本当に可愛いので入っていれは大喜びです。購入できますように。

 

イオン御所野店で購入しました。
その時期にすぐに着れるトータルコディネートの服が入ってます。
個人的には、ワンピースとコートが必ず付いているので毎回購入しています。
アクシーズファムのデザインが好きなのですが安くはないので、毎回この時期が楽しみです。
福袋のお値段以上の服がたくさん入っていますし、福袋のデザインも毎年かわいいので惹かれます。
秋田の冬はまだまだ寒いのでコートが付いてると嬉しいです。限定福袋なので早起きしてオープン前からお店に並んで買いに行きます。

 

噂によると、チュニックが長いためワンピースのようにも使えると聞きました。
よくイオン内にお店があり、気にはなりますが高そうなので福袋で一気に色々な服を入手したいです。
フリルやリボンなどが豊富にあしらわれた服を着てみたく、心持ちにしています。ワンピースだけでなく、シャツも着てみたいです。花柄のスカートが可愛らしいものがありました。

アクシーズファム(axes)福袋予約サイト

この他、下記では人気の福袋が多数取扱われています。

>>ファッションウォーカー
>>SHOPLIST.com by CROOZ

Follow me!