2018年ジェラートピケ福袋予約・販売と中身ネタバレ

とにかく人気爆発しているジェラピケの福袋。
争奪戦になることは間違いないので、まずは早めにサイトをチェックするのが必須です。

ジェラピケ2018年福袋情報

ココ数年、ホンキで人気がありすぎるジェラートピケの福袋。

まずはネット予約のバトル!
そして予約に間に合わなければ頑張ってお正月に並ぶというのが基本になります。

ジェラートピケ福袋予約サイト

ジェラピケ福袋はとにかく人気すぎる!

2016年には1月のドラマ「ダメ恋」で深田恭子さんがジェラピケのルームウェアを着まくっていたことでも人気度&認知度がアップしてしまった体感があります。

(ダメ恋=TBSの歌謡ドラマ「ダメな私に恋してください」)

驚く程の争奪戦になりそうですが、頑張って福袋戦線をクリアしていきましょう!

ジェラートピケ福袋の口コミ

ルクア店で狙っています。
ジェラートピケのルームウェアはとても可愛いのですが価格が高いため、買う勇気がありません。
しかしジェラートピケの福袋なら、もこもこのパーカーとパンツとパジャマの上下セットにもこもこ靴下、ヘアターバンまで入って、約8000円で、お得感があることこの上ないです。
売れ残りとかではなく、福袋用に用意された可愛らしいセットです。いつもの値段の時にに買うと合計20000円は超えると考えられるので福袋は本当にお得すぎます。

 

ウサギオンライン(ネット)で毎年購入してます♡去年の中身はリボンターバン、インナー上下、もこもこパーカーともこもこショートパンツ
あとはもこもこソックスもついてました♪
普通じゃこの値段でこんなにそろわないし、福袋専用品とはいえ全然使えるレベルのルームウェアなので、
絶対に今年も手に入れたいです!それに毎年人気でネット販売でも完売して、ネットオークションで割高出品されていることもしばしばあります。
それくらい人気が高いので今年もハズレなしだと思います。

 

去年は初めてzozotownで購入し、1万円以下でモコモコアウター・もこもこパンツ・モコモコ靴下・Tシャツワンピ・レギンスが入って、とてもお得感がありました。
色味は普段買わない、白・ピンクの「女子!」って感じでしたが、逆にこういう時にしか着れないかなと思い使っていました
使いすぎて毛玉が気になってきたので、また来年用に購入したいです。
実際、すごく暖かくて、朝早く起きて弁当作るときにも有難かったです。
去年私はzozotownでの予約で購入できましたが、違うサイトで予約した人で、サイトの手違いか何かで手に入れられなかった人もいたみたいです。

 

今年の福袋にはルームウェアが入っていてモコモコ生地が肌触りがよく家で癒されるので大好きです。寒がりなので福袋に入っていた暖かいくつ下と腹巻きも必需品で助かりました。デザインも女の子らしく可愛くて家でもテンションが上がり幸せな気持ちにさせてくれます。友達と泊まりで出かける時など必ず持って行って着てると周りから好評価で友達にも欲しいと言われるので紹介してあげています。福袋の中身も大満足なので来年もネット予約で福袋を購入したいです。

Follow me!