2018年アースミュージック福袋予約・販売と中身ネタバレ

アースミュージック&エコロジー(earth music&ecology)の福袋情報です。

2018年アースミュージック&エコロジー福袋情報

過去、お得な1万円福袋が4種類用意していたアース福袋。
自分が欲しいタイプによって使いかけられるのがいいですよね。

アースミュージック&エコロジー福袋予約サイト

 

昨年はチェスターコートやAラインコート、モッズコートと、コートの種類が選べるものでした。

アースミュージック&エコロジーのアイテムが8個、金額にすると5万円相当だったのだとか!すごいです…。

昨年の予約開始日は2015年12月7日。
2016年も12月上旬が要マークです。

販売サイズについて
今年もS・M・Lと3つのサイズ展開がされるといいですよね。
ブランド福袋は、大体ワンサイズか2サイズが多いので、大きいサイズや小さいサイズを狙っている人はアースの福袋がオススメ。

>>アース福袋をチェック!

アースミュージック&エコロジー福袋の口コミ

20代の頃から愛用しているパーカーは着心地抜群。以前はハード系でモノトーンも多かったのですが、
店舗で買い周りをしていると、昨今価格帯やデザインコンセプトの舵取りを変更されたような感じ。
昔は価格帯は安くはないので福袋で購入する方法が得策で奪い合いだったけど今年の事前情報では、公式サイトで事前に商品内容をお知らせしているとか。
昨年の購入者の情報では、一万で5,6万相当分の衣類がセットされているとか。これは普段着様に絶対予約したい。

 

アース福袋は、アイテムごとに定価の値札がついています。
1枚一枚、電卓を弾きながらいくら分くらい入っているのか…と検証するもの面白いですよね。個人的に面白いと思うのが、魔法少女まどか☆マギカやアニメ「銀魂」とのコラボ福袋です。

痛バ用にアレンジできるバッグを出したりと、面白い取り組みも多いアースミュージック&エコロジー。来年はどんなアニメや漫画とのコラボアイテムがでるのか?なんてのも個人的には楽しみです。大きいサイズの福袋も登場したらいいですよね。

アースミュージック&エコロジー福袋予約サイト

Follow me!