2018年マウジー(moussy)福袋予約・販売と中身ネタバレ

マウジー(moussy)の福袋情報です。

2018年マウジー福袋情報

昨年は、福袋の外バッグも使える感じでしたよね。
2017年も期待度&人気度大のマウジー福袋、完売前や在庫が切れる前に狙っておきましょう。

マウジー福袋予約サイト

マウジー福袋の中身は?

昨年の中身はこんな感じでした。

・ドレスワンピ
・ハイウエストワイドパンツ
・ハイウエストショートパンツ
・プリントT
・ナンバリングロンT
・ドルマントップス
・コットンロンT
・薄手トップス
・薄手ニット
・付け袖
・キャンバストートバッグ
・オープントゥウエッジ

とにかく大容量!
めちゃめちゃお得です。

>>マウジーの人気アイテムを見てみる

マウジー福袋の口コミ

1万円で7万円相当の商品が入っていると聞いたので、キャナルシティ店で買おうかと狙っています。
普段マウジーでの購入も多く、はずれのない商品ばかりなので福袋も期待できそうなかんじがします。福袋購入後からまだまだ寒い日が続くのでニット系のものと、季節を問わずに履けるスキニーが欲しいのでこの二つは入っていて欲しいです。
販売されている服が柄ものの服が割合的に少なくシンプルなデザインばかりのお店なので奇抜なものが当たる確率が低そうなので。

 

昔買おうとしたのですが、中身が不安だったので買いませんでした。
売れ残りが集まっているイメージがあり、良いものなら購入を検討したいところです。
欲しいアイテムとしてはアウター一着はほしいです(ダウンでもいいですし、ライダースでもうれしいです)。デニム(マウジーのデニムは大好きで長く履けるし重宝するので)
アウターとデニムが入っていればお得感感じるので購入したくなります

 

高くて躊躇しがちなコートなどの羽織があればと思います。
マウジーは人気ブランドなのですぐ売り切れそうですが元値がさほど高くないのでたくさん入って安く手に入れられそうだからよさそう。
普段パンツスタイルが多く、ワンピースやスカートは買わないのであれば着こなしの幅も広がります。
シューズ類などもあれば更に良しです。マウジーはシンプルが多く、使い回しが効きそうで持っていたら長く愛用できそうなのも欲しいポイントです。

マウジー福袋予約サイト

Follow me!