2018年ハニーズ福袋予約・販売と中身ネタバレ

Honeys(ハニーズ)の2018年福袋情報です。

2018年ハニーズ福袋情報

2017年の新春福袋は、5040円と10,000円、2つの価格帯で販売されていました。種類としてはこの4つ。

・レディス福袋
・メンズ福袋
・靴下福袋

ハニーズの靴下福袋は、毎年地味に人気ですよね。おまけに靴下福袋以外には、千円分のお買い物券がつくというおトクさです。

ハニーズ福袋予約サイト

 

安くて可愛いものがたくさんあるハニーズは、中学生の頃から使っているという人もいるのではないでしょうか。

ハニーズの口コミ

中学生のときに買ったHoneysの福袋が、初めて買った福袋でした。大体2009年ごろだったと記憶しています。
そのころはお年玉をもらっていて、自分で服も買っていたけれど、自分で買う服は2000円ですら高く思えていました。Honeysの福袋は緑とピンクの二種類がありましたが、私は緑を5000円で買いました。中身は、紫の厚手ニットのロングカーディガンと、シックなウサギのロングTシャツ、ターコイズのような色のタートルネックなどが入っていました。色がきれいで、独特であり、形もかわいく、今思うと5000円でその内容はだいぶんよかったと感じます。その後4年ほど着回しの中の一つとして来ていました。(京都アバンティ店

 

初めて買ったお気に入りのバックもハニーズです。白色で大きめで、A4のファイルやお茶も楽々入ります。
マネキンがきている服は大体可愛いので、ついつい買ってしまします。最近買ったお気に入りは白のニットです。何にでも合わせやすいし暖かいのでそれにしました。
そこの店員さんは若い人が多いので、話しやすいし相談しやすいです。高校生の頃はそこでお揃いのマフラーを買い、彼氏にプレゼントしました。今もその彼氏(旦那)と一緒のマフラーを使っています。雑誌にも載っていることがあるので皆さんも行ってみてください。

 

価格が安い割に流行ものがあり、そもそもファッションブランドが少ない石垣島に店舗があるので便利です。
ポイントカードもすぐ貯まり、溜まったポイントはその日から使えるところもお得感があり、ポイントを早く貯めたいと思い、もう1着買うこともあります。
定員さんも、やたらと話しかけてくることもなく、落ち着いて店内を見て回れます。
洋服だけでなく、靴や下着等も販売しているので下着屋さんや靴屋も少ない石垣島では、ありがたいです。先日は、秋用のブーツをゲットしました!

ハニーズ福袋予約サイト

Follow me!