2018年ナノユニバース福袋/在庫ありサイトと中身ネタバレ

04/12/2017

ナノユニバースは、トレンドを押さえていて質よし、デザインよし、それでいて価格も高すぎず手にしやすいブランドです。

2018年ナノユニバース福袋情報

ナノユニバースは、トレンドを押さえていて質よし、デザインよし、それでいて価格も高すぎず手にしやすいブランド「nano-universe(ナノユニバース)。3拍子も4拍子も揃っているブランドだから、福袋も当然人気です。

2017年の福袋は11月18日から予約スタートしていました。
2018年分も11月中旬からスタートと予想しています。

ナノユニバース福袋予約サイト

 

ナノユニバースの福袋中身は?

2018年情報はまだ出ていないので、2017年の新春福袋についてです。
2017年はこの5つの福袋が登場しました。

・メンズ4種類
・レディース1種類

どちらも16,200円でアウター入りの5点セットでした。

ナノユニバースについて

SHIPSやユナイテッドアローズやジャーナルスタンダード系のファッションが好きだけど、高くてなかなか手が出ない!と言う方でも手が届くプライスで、シンプルだけど流行を取り入れたい、でも野暮ったかったり子供っぽいものを好まない方にも。
メンズもレディースもあるので、恋人同士で同じテイストにしたい時も使えると思います。Amazonでも取り扱い数が多く、プライスオフも多いので、生きやすいところに店舗がない方でも気軽に買えます。
流行りものにはお金をかけたくないけど、チープ過ぎるものは…というときに使えるミドル価格帯のブランドですよね。

ナノユニバースの口コミ

福岡大名店
昨年からはまっているブランドがナノユニバースさんです。商品も何度か購入していますが、どれも着心地が良く、かたくづれをしたいため、今年は欲しいと思います。なので、ほしいアイテムは、春先の明るめのアウターとなんにでも合いそうなシンプルなトップスが欲しいです。
あと、ワンピースも入っているとかなり嬉しいなぁ。
テンションあがってしまいます。
福袋を買うのはじつは、10年ぶりくらいです。なので、考えるだけでワクワクしてしまいますね。

 

ZOZOTOWN、Amazon
1.シルエットが細身でスタイルが良く見えるから。
2.シャツの襟の後ろのボタンや、袖の裾をまくったら落ちないようにベルトのようなヒモをボタンで留められるような工夫があり、それがデザインとして成立しているから、こだわりを感じます。
3.価格もデザインや細部のこだわっているのに比較的安価で入手できること。
4.あまり年齢層が限定されてない感じ。
若い20代でも40代でも着れるから珍しいタイプのブランド。
街で着ている人を見かけると、被っていても恥ずかしいとは思わず、同じ仲間意識が芽生えてうれしい気分になれる。

 

ゾゾタウンで福袋を購入された方
入っていたアイテムは、ma-1、Tシャツ、ナイロンパーカーでした。
ma-1は最近人気のアイテムであったのですが、既に持っていたこともあって微妙でした。アイテム自体もフリース素材のもので、なんとも言えない感じでした。あと、ダブルジッパー仕様になっていなかったこともマイナス評価。売れ残り感が凄かったです。
Tシャツについては、Vネックのごくごくノーマルな物がブラックとグレーの2種類。可もなく不可もなくといった感じ。ただ、あれば使うアイテムなので重宝してます。

 

>>ナノユニバース公式ショップ

Follow me!