2017年スタバ福袋どう?口コミや感想、攻略法は?

公開日:  最終更新日:2016/11/21

毎年大人気のスタバ福袋。

福袋のために、新年早朝の開店前から店頭に並んで整理券を待った人も多いのではないでしょうか。

2017年スタバ福袋情報

コーヒー豆、ドリンク無料券、タンブラーと使える(必要)ものしか入っておらず、ドリンク無料券は普段頼まないちょっとお高めのドリンクをオーダー出来て更にお得感が上がるのが嬉しいところ。

スタバ福袋は、公式サイトだと下記でも出ていることがありますよ。

>>スターバックスの福袋をチェックしてみる

中身が分かっているので、無駄なものを買う必要がなく安心して買えるのもいいですよね。タンブラー等も正規の値段は少し高く感じるので、福袋に入っているととても嬉しいです。
福袋の袋自体もエコバックとして活用できるので、本当に無駄がない。
年々、人気が出てくるのも頷けます。

スタバ福袋の口コミ

一昨年初めてスタバの5,000円の福袋を購入しました。覚えている限りではコーヒー豆2袋とマグカップ、コーヒーフィルターやタンブラーの他に、600円分のドリンク引き換えチケット5枚がスターバックスのロゴが入ったトートバッグの中に入っていてとってもお得な内容でした!
昨年も買いに行きたかったのですか、仕事の都合で結局買えず、とても残念でした。ですから、今年は絶対に買いに行こうと思っています。

 

回転30分前くらいに、店員さんが整理券を配布し始めましたが、なんとその整理券はただ単に購入できる権利を示す券でした。
スタバの福袋は2種類あります。購入したい方を確実にゲットするためには整理券をもらったうえで並び続ける必要がありました。
これって、整理券の意味が無いと思います。
案の定、店員さんに対して怒鳴っている方がいらっしゃいました。正直、私も気持ちは同じでした。
予定では、整理券をもらったあとは他のお店の福袋を購入しに行きたいと思っていたからです。結局並び続けたので、他の福袋は購入できず、散々な新年でした。

 

天満屋内のスターバックスでは、コーヒー豆(パイクプレイスロースト)、耐熱カップ、ミルクフォーマー、タンブラー、紅茶パック缶でした。
私は元スタバスタッフだったので、何種類福袋が出るか、開店即完売になることなどを予め知っていたので、当日は2時間前から並んで入口から2番目でした。
開店して入口のすぐ横にあるスタバに駆けつけてなんとかひとつだけ取れましたが、あとで他の店員に聞いたらものの30秒で完売したそうです。
同じ市の他のスタバからも聞きましたがみな同じようにすぐ完売だったようです。スタバの福袋は外袋もスタイリッシュさと頑丈さがあるので1年くらいカバンとして使いました。

 

コーヒー、オリジナルストラップ、ストール、スターバックスオリジナル軽トラックミニカー。お値段以上の価値でした。
コーヒーはスターバックスのおりじなるブレンドで美味しさは保証済ですし、ストールは暖かくサイズ感もいい感じでした。
福袋だから長持ちはしないだろうと期待なしっでしたが、傷みにくく職場でひざ掛けとして重宝しています。そのほか容も、オモチャのような部分もありますが、スタバ独特の濃いグリーンでオシャレ感があり、しばらくは室内のインテリアとして飾っていました。
>>スターバックスの福袋をチェックしてみる

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑