2017年ジ・エンポリアム福袋予約・販売と中身ネタバレ

THE EMPORIUM(ジ・エンポリアム)の福袋情報です。

2017年ジエンポリアム福袋情報

2016年の福袋は、5,000円で4つのアイテムが入っていました。

・カーディガン
・ニット
・リュック
・帽子

ジエンポリアム福袋予約サイト

 

福袋の中身は?

2017年の福袋情報については、分かり次第更新していきますが、ジエンポリアムは、全体的な印象として色合いが落ち着いた物が多く他の服と合わせやすいですよね。

予想としては、今年も5,000円福袋でアイテム3〜4点になるのでは?と予想しています。

ジエンポリアムの口コミ

仕事帰りにルミネ大船店のTHE EMPORIUMによく行っていました。
店員さんがフレンドリーで、色違いの服で迷っている時に相談すると的確なアドバイスで似合っている色を勧めてくれました。
セールをよくしいて手頃な値段で服が買えたので普段買わないテイストの服にもチャレンジしたりしました。
このお店ではよくバックを購入していました。
バックはポケットが多く大きさも使いやすいデザインで気に入っています。私の母も一緒に買いに行くので幅広い年齢層の方が買いにこれるお店だとおもいます。

 

初めてアピタ長久手店のお店を訪れた時、かなり落ち込んでいたのですが、店員さんの接客が丁寧で、イメージ通りの商品が買えたので、気分良く帰ったのを覚えています。
それ以来、よくそのお店に通うようになり、店員さんがわたしのことを覚えてくれて、話がはずむように。
お店がわたしのちょっとした癒やしスポットです。
可愛らしく、ナチュラル系のお店なので、10代から通ていても十年経った今でも着られる服がディスプレイされています。
年代やタイプの幅が広く、母と娘で通えるお店なので、楽しく買い物ができてお気に入りです。

Follow me!