2017年ローズバッド福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日: 

ROSE BUD(ローズバッド)の福袋情報です。

2017年ローズバッド福袋情報

2016年は12月3日から公式サイトにて予約が始まっています。

公式サイトなどでは、既にSOLD OUTしている福袋もあります。

ローズバッド福袋予約サイト

>>ROSEBUD公式通販
>>マガシーク
>>dfashion
>>i LUMINE
>>セレクトスクエア

 

ローズバッド福袋の中身は?

2017年の新春福袋も、昨年同様15,000円で4つのアイテムが入っています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-19-21-33
福袋の種類は3種類。
早くも完売しているものもあります。サイトによっては在庫有りの場合もありますよ。

ローズバッドの口コミ

ROSEBUDの服は奇抜なものからシンプルなものまでいろゆなものがあり、バーベキューに行くときにルクアのROSEBUDで服を勝ったのですが、ロングのシンプルなマキシワンピにチェックのシャツを店員さんが選んでくれてみんなにかわいいーと言われたのが印象に残りそれからよくそこで服を買うようになりました。
パンツも沢山売っていて値段もそんなに高くないのでいろんな格好をするときにアクセントになるシャツや色が特徴的なものはここのブランドに買いに行ったりしています。シワになりにくい服が多いので大雑把な私にちょうどよくて助かっていますし好きなブランドです。

 

かっこいい要素もありつつかわいく着こなせます!
夏にスカートを購入する際に、試着をして購入を迷っていたところ、店員さんが色々なコーディネートの案を出してくださってイメージが湧いて、購入に至りました。
それをデートに着ていくと、今まで服装を褒められたことがなかったのですが、「そのスカートすごくかわいいね!」と褒められたんです!
また、秋にもこの店舗でワンピースを購入しました。すると、また彼から「そのワンピースすごくかわいいし似合ってる!」と褒められました。
この店舗の服はこの2着しか持っていないのに、2着とも褒められて驚きました。
冬もまたこの店舗にお世話になる予定です!(広島PARCO店を利用されている方)

ローズバッド福袋予約サイト

2016年12月2日の時点で、下記サイトのどこでもローズバッドの福袋の販売がスタートしています。

>>ROSEBUD公式通販
>>マガシーク
>>dfashion
>>i LUMINE
>>セレクトスクエア

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑