2017年オゾック(OZOC)福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日: 

ozoc(オゾック)の福袋情報です。

2016年オゾック(OZOC)福袋情報

2016年の新春福袋では、5,000円と10800円の福袋が販売されました。

オゾック(OZOC)福袋予約サイト

>>楽天ワールドオンラインストア
>>楽天ブランドアベニュー

 

値段もリーズナブルで税抜きで3000円で買える商品もあります。
流行をとらえているけれど流行ばかりを追いすぎたり、華美な装飾がないので飽きずに着られて、若者でも主婦にでも幅広い年代が着用できる、オシャレだし流行りの洋服を買えますよね。リーズナブルで、税抜きで3000円で買える商品もあります。
素材は高級とは言えないけれど、長く着るというより、ほどほどに良い素材で、子供がいても気軽にオシャレができるという方向性。
小物も自分の好みに合うものばかりで、変に若すぎず、安物に見えないのがお手頃ポイントなブランドです。

オゾック(OZOC)の口コミ

可愛いリボン、フリル、ハートなどが使われている、女性がときめく、女子力アップする服が沢山置かれていて、胸がワクワクするお店なので好きです。
ガーリーなファッションが好きな私は、くらいつき、とりこになりました。また、ガーリーな服ばかりでなく、大人っぽいトレンドな服も仕入れているので、遊びに行く服だけでなく、仕事に行く服も選べるので、一石二鳥です。
店員さんはというと、面白い人に出会ったことがあります。ある日、スプリングコートを探しに行った時、自分には似合わないかなと試着を迷っていたところ、店員さんの方から、「気になりますか?着てみますか?」とお声がけしてもらったのですが、「自分には似合わないような気がして、迷っているんです。」と言ったら、まさかのお返事が返ってきました。
「私がお客様の、エアーマネキンになりましょうか?このスプリングコートを私が着るので、それで試着してる気持ちになれますよ。どうですか?」というのです。
もうびっくりしました。エアーマネキンだなんて発想が思いつく、面白い店員さんに、思わず、笑ってしまいました。心が温まりました。
結局、その時はエアーマネキンしてもらったのですが、してもらったにもかかわらず、なかなか、自分が着ているイメージが分からなくて、結局自分で着てみることになりました。
「私のエアーマネキンはダメでしたね。ごめんなさい。」と笑いながら、優しく、私にスプリングコートを優しく着させてくれました。そして購入しました。
店員さんがとてもユニークな方だったこと、また、買うように強引に押し付けなかったことが私の中で、服が可愛いだけでなく、店員さんの人間性も素晴らしいのが、イチオシするポイントとなり、以来、このお店で服を何度も買っています。重宝しています。(海老名ビナウォーク ビージップ店にて)

オゾック(OZOC)福袋予約サイト

>>楽天ワールドオンラインストア
>>楽天ブランドアベニュー

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑