2018年アニエスベー福袋予約・販売と中身ネタバレ

agnes b.(アニエスベー)の福袋情報です。

2018年アニエスベー福袋情報

シックで上品なフレンチカジュアルブランド「agnes b.(アニエスベー)」。
1975年にパリのジュール通りに誕生し、2018年現在は世界で250店舗以上のブティックがある人気ブランドです。

カジュアルなものから、カチッとしたものまでそろえられ、メンズ・レディースともに日本でも人気のあるブランドです。

アニエスベー福袋予約サイト

 

▼コチラもチェック!
上記で売切れの場合は下記サイトにあることもあります。

>>楽天市場
>>アマゾン

アニエスベーの口コミ

口コミ1(熊本の鶴屋店を利用)

普段使いの鞄はぜんぶアニエス・ベーです。
普段から斜め掛け鞄を使っていて、ここの鞄は大きすぎず小さすぎず、なおかつデザインも可愛い。
母ももともと愛用していて、誕生日プレゼントにもらったのが一番最初です。社会人になって持っていても恥ずかしくないし、お値段も手頃でもちがいいので、お値段以上の活躍。
社会人1年目ですが、次鞄を自分で買うときもアニエスベーにhしようと決めています。これからも愛用していきたいブランドです。

口コミ2(直営店。新宿や大阪阪急等)

高校時代から20年程ずっと好き。
当時からメンズノンノに載っていて、自分に合いそうで、お金があれば手に入れたいと思っていた。
痩せ型に似合うデザインため、太った今でも、やせて着たい!という思いから、何度かダイエットをして着れるように頑張ったこともある。
他のブランドを見るときもアニエスベーのイメージを比較しながらかんがえたりもする。
最近、子供も出来て、ベビーブランドも見るが、やはりアニエスベーらしいデザインで、バックを衝動買いしてしまうほど好きです。
身につけていると気分もよくて

口コミ3

元々アニエス・ベーはお姉ちゃんの友達のお姉ちゃんが基礎化粧品や雑貨やカバンなどを送ってくれたのがきっかけで、可愛いのが多いなーってのが最初でした。
シンプルなのになぜかカワイイし、綺麗なオレンジやブルーで魅力だなーと思います。値段はたかい?とも思いますが、みんなも知っているブランドだし生地しっかりなので仕方ないかなーと思てちょくちょく購入しています。

Follow me!