2018年イング(INGNI)福袋予約・販売と中身ネタバレ

イングの福袋情報です。

2018年イング(INGNI)福袋情報

一万円の値段でぎっしりの中身というお得なイング福袋。

イング(INGNI)福袋予約サイト

マウジー福袋の中身は?

昨年の中身はこんな感じでした。

・ドレスワンピ
・ハイウエストワイドパンツ
・ハイウエストショートパンツ
・プリントT
・ナンバリングロンT
・ドルマントップス
・コットンロンT
・薄手トップス
・薄手ニット
・付け袖
・キャンバストートバッグ
・オープントゥウエッジ

アウターが黒のダッフルコートとピンクの細身のおしゃれコート、というように2種類入っていた人もいます。可愛いアウターが2個なんて、それだけで満足しちゃますよね。
イングの福袋は、ニットも着やすい色が多くて多くて、購入価格以上のものが買えると人気があります。

イング(INGNI)福袋の口コミ

ネットで予約ができネット予約だと年末に届くので年始のお出かけに使えます。
中身の量が多く(毎年12~13着入っています)アウターが必ず(だと思います)入っているのでうれしいです。ストールやアクセサリーなどの小物も入っていたり合計50000円分くらい入っているのでお得感があります。また福袋のショップバッグがかわいくて使えます。万が一好みでない服が入っていても人気があるブランドなのでメルカリですぐ売れます。

 

いつも福袋は中身が分からないから購入を避けていたけど、元々INGNIは大好きなブランドで友達が買っているのを今年見せてもらったらインナー、アウター、スカートとか流行を抑えたおしゃれな服が多くが入っていて値段以上に満足できるよ!と教えてもらいました。特に私はINGNIのアウターが好きで、ニットのロングカーデを狙ってます。リボンの位置がかわいかったり本当に女の子らしいファッションができるので大好きです。(入間アウトレットか富士見ららぽーとで狙っています)

 

購入価格以上のものが買えるので来年もINGNIの福袋買いたいです。今年はイオンのお店に買いに行ったのですが並んで1時間以上待ったので今年の年末にネット予約をしてみようと思います。ネット予約もなかなかすぐ完売してしまうみたいですが確実に購入できるし並ぶのが苦手なので頑張ってみます。

Follow me!