2018年アンタイトル福袋はある?在庫ありサイトと中身ネタバレ

10/12/2017

ワールドのキャリアブランド「UNTITLED(アンタイトル)」の福袋情報です。

2018年アンタイトル福袋情報

2017年のアンタイトルは、「PURE WOOL COLLECTION(ピュアウールコレクション)」がいい感じですね!

ハミルトン地方のラムウール等の上質な原料から作られるニットやイタリアはパオレッティーのテキスタイルを使ったカーゴパンツなど、さすがワールドブランド!という感じ。

数年前から食べ物のトレーサビリティー(履歴管理)も流行っていますが、これからは衣類も「どこの誰がどうやって」クリエイションしたのかた注目されてくるのかも!?

ま、難しいことは置いといても上質素材は、着ていて気持ちがいいですよね!

アンタイトル福袋予約サイト

2017年12月6日からワールド公式サイトの福袋ページが出来ています!

アンタイトルの福袋は、例年1万円で3〜4点入っている感じです。アンタイトルは1着1万円位するのでお得!

…なのですが、アンタイトルの2018happybagはなぜかまだ出ていません。年末年始に登場するかも!

 

↑全体的に2018年はカジュアル系福袋が多い!?
どうでもいいですが、嵐の16枚目のニューアルバムは見事に「untitled」でしたね!福岡ヤフオク−ドム公演のアリーナ構成も出たようですが、嵐好きな友人情報です…。

アンタイトルの口コミ

オフィスカジュアルならココ!
シーズン毎にアンタイトルで買い物しています。色味はオフィスっぽく落ち着いた感じで、着回しするにも便利です。たまに個性的なデザインがあるところもポイントになってよい感じです。
カジュアルからスーツ、ドレスワンピースまで幅広く扱っているので、ファッションで困ったらここに来ればとりあえず揃うかなと思います。
服以外にバッグやアクセサリー等の小物も置いてあるのですが、それも結構可愛くてポイント高いです。お値段は普通~少しお高めかもしれませんが、デパートだと季節の変わり目毎にセールをしているので、そうした機会でお得に買い物するとなお良いブランドだと思います。

Follow me!