2018年ビームス福袋予約・販売と中身ネタバレ

ビームス(BEAMS)の福袋情報です。

2018年ビームス福袋情報

店舗販売されるも、個数が少なくて貴重なビームス福袋。
他ブランドよりも数量が少ない分、内容も充実していると話題です。1万円福袋は金額の8倍程の内容だったという口コミも見かけました。

ビームス通販サイト

 

2016年には10,800円の福袋が販売されていました。
合うター含め、トップスが数枚とボトムス、合計10点ほど入っていたなんていうツイッターもみかけました。
2016年で40周年を迎えたビームス。
いつの時代も、ハイセンスで個性的なファッションを発信していきているのですね。

ビームス福袋の口コミ

BEAMSは毎年気に入った服の形と色が少し違うバージョンが出るので確実に好みの服があるところがいいです。
うちは夫婦ともに気に入った服の形があって、しかも毎年買うものが決まっています。特に夫は毎年BEAMSのトレードマークの熊のワンポイントがついたポロシャツを買っています。BEAMS熊のマークのポロシャツは毎年シーズンごとに色々少しづつ違うデザインのものが出るのでつい集めたくなります。
熊が可愛いのにすごくお洒落なところが気に入っています。BEAMSは生地がいいので洗濯を繰り返しても襟元がだれないのがまたいいです。そしてBEAMSのショッピングバッグがまたすごくいいんです。ビニールのしっかりした肩掛けが付いた薄オレンジ色のバッグは銭湯に行くときなどにもかなり重宝しています。(軽井沢プリンス・アウトレット、佐野プレミアム・アウトレットなど、アウトレット直売店をよく利用される方)

 

生地がしっかりで、ブランド力もあるのでカッコいいからビームスが好きです。
周りでBEAMSを知らない人はほぼいません。
友人たちにはよく、「その服カッコいいね、どこの?」と聞かれます。いつもZOZOTOWNで買っています。ブランド名で検索すると欲しい商品が見やすく、値段も安い。
ZOZOプレミアムには入ってませんが、5000円以上購入で送料無料という点も魅力です。外で買おうとすると、私自身優柔不断でなかなか決まらないからです。
また、他の企業とのコラボ商品なんかもあって面白いなと思いました。

 

とにかくオシャレ!
店員さんもオシャレで色々相談に乗って下さり、自分に合った服を購入できます。
店頭も少し広めですので、様々な商品があり、ルクアに入ってすぐですのではいりやすいですよ。商品の値段もそこまで手を付けれないほど高くないので大満足^^
先日はセーターを購入しましたが、素材も求めていたものサイズ感もフィットで大満足
サイズも種類も豊富ですのでこんな服が欲しいな~とアバウトで行っても求めているものがあったり…
少し落ち着いたファッション(無地のもの)が多いかな、と感じるのでそのジャンルが好きな人は必ず行くべき!(梅田ルクア3階で利用された方)

ビームス通販サイト

>>ビームス公式ショップ

Follow me!