2018年ムルーア(MURUA)福袋予約・販売と中身ネタバレ

既に予約が始まっているMURUAの福袋情報です。

2018年MURUA福袋情報

2017年のムルーア福袋は、11月30日から予約スタートしています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-19-17-57

ムルーア福袋予約サイト

 

シンプルでかっこいいイメージの強いムルーア。
デニムなど細目なのですが、足をスッキリ見せれるし、ヒップのラインもきれい。トップスは派手目な物から、とてもシンプルなものまでバリエーションがあります。
遊び心があるデザインなどもあるので、シンプルに決めようと思い買おうとするのですが、デザインが可愛くて目移りしちゃいますよね。
靴などはちょっとヒールが高いですが、スタイルが良く見えるヒールの高さなのでとてもかっこいい感じに仕上げたいときには助けてくれます。
サイズが少し他のブランドとかより小さい感じがしますが、スタイルは本当良く見えるデザインばかり。
…といいつつ、この秋はちょっと食べすぎてしまったので今ダイエットを頑張っています。

ムルーア福袋予約サイト

>>ファッションウォーカー
>>ランウェイチャンネル

ムルーア福袋の口コミ

洋服のデザインや色味が好きで、シンプルだけれど個性的であったり女性らしいデザインが気に入っています。
このブランドはカジュアルもフェミニンもモードも全てあり、着たい服が選べて飽きません。
コラボ商品なども、毎回楽しみです。
20代後半の時にお洒落なインスタグラマーさんが着ているのを見て真似して1着買ったのがきっかけですが、今では新作が出るたびチェックして買うほど大好きになりました。
インスタグラムで店員さんがアップしているのを見たり、MURUAが好きな人達と新作や着てみた感想などを話したりすることが楽しいです。

 

美容部員の友達に勧められて一緒に行ってから好きになりました。元々はあまりモード系やシンプル系を着るのがオシャレに着こなせないしやだなーと思いムルーアは個性的だしオシャレだし私には向いてないなーと思って手を出さずにいたのですが、きてみると派手だったり人と被らないことの嬉しさや可愛さに気づいて今ではめちゃめちゃ派手な個性的なものまで着るようになりました^ ^
身長が低いのでにあわないかなと思っていたような服装も着てみると案外服のコーディネートでカバーできるんだなーと言うこともしれてここの服に出会えてよかったです。

 

中身は記憶では2色から選べるコート1着
ニットが1枚ワンピースニット1枚
ワンピース1枚Tシャツ1枚
2016年に購入しました
すべて当たりだ と思えるくらいいいものばかりで
色も無難に使えるグレーや黒が多かったです
ワンピースは1枚で使えるので凄くありがたく
生地もすべて安っぽいことは無く
さすがMURUAだと思いました。
服が入っていた袋も大きいカバンになり
泊まりで出かける時などにはたくさん入るので
重宝しております
今年も購入しようかなと考えています(ランウェイチャンネル)

ムルーア福袋予約サイト

>>ファッションウォーカー
>>ランウェイチャンネル

Follow me!