2017年エモダ福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/12/13

エモダ(EMODA)の福袋情報です。

2017年エモダ福袋情報

2015年は12月5日から予約が始まっていました。
今年も12月に入ったら、下記サイトのチェックや会員登録をしておくと安心です。

エモダ福袋予約サイト

>>ランウェイチャンネル
>>楽天ブランドアベニュー

 

エモダはモノトーンやグレーや白やカーキやとにかくシンプルでかっこいいものが多いですよね。

2016年の福袋には、チェスターコート入りで5点。
金額にすると35,000円ほどの内容が12,000円で販売されていました。

もちろん人気なので売り切れ注意。
コスメ福袋も人気です。

デザインがシンプルなのですが他のショップとは違う形になっているのもなどがあって、流行のものでもほかの人とはあまりかぶらないところがとても魅力。

ただ、基本はシンプルなのでどんな靴や鞄やアクセサリーとでも相性がいいので軽くでかけるときはエモダを着て友達と遊んだりしています。ただ、デートよりは普段着や友達用という気もしますが、

エモダの口コミ

モデルさんがデザインしてるだけあってオシャレだし、着るとかっこよくなれたり、スタイルがよくみえるのでとてもありがたいブランドです。
10代の頃もきてたけど、大人になってからもずっと使えるような流行りスタリのないデザインの物が多いので、ここでカーディガンなどは買うようにしています。
シンプルなのでどんな靴や鞄やアクセサリーとでも相性がいいので軽くでかけるときはエモダを着て友達と遊んだりしています。ただ、デートよりは普段着や友達用という気もします。

 

EMODAのスキニーは脚長効果がありすごいストレッチが効いていて履きやすいのと形がとにかくきれいなところが好きです!
トップスも変わった形や流行りを取り入れつつEMODAらしさを残してデザインされてるところが他のブランドとかぶらなくシンプルなコーデでもオシャレに見えるコーディネイトができるところも大好きなひとつです!
いちばん好きなところは靴です!サンダルブーツはヒールの高さが高すぎずなかなかないデザインの靴が多くてオシャレさんからみたら大切な靴で工夫できるところはEMODAさんの素敵なところだと思います!(アルシェ大宮店をよく利用されている方)

 

値段はレディースにしては少し高いですが、基本的にはお手軽な値段で買う事が出来るので何度も買いに行きます。
だと思います。特に好きなのはジーンズで、形が細く見えるものがたくさんあり、カジュアルコーデやキレイめコーデなど様々なコーデで使用できます。そして何よりとても丈夫で長持ちします。服のほかにも鞄やスマホケース、アクセサリーボディクリームなども販売していてどの商品もとても使いやすいです。(札幌4丁目プラザでよく利用される方)

エモダ福袋予約サイト

>>ランウェイチャンネル
>>楽天ブランドアベニュー

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑