2017年リズリサ福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日: 

LIZLISA(リズリサ)の福袋情報です。

2017年リズリザ福袋情報

2015年は12月11日から公式サイトで予約が始まっていました。
リズリザは即完売が普通なので、12月上旬からちょくちょく公式サイトをチェックしておくのがオススメです。

リズリサ福袋予約サイト

>>LIZLISA/リズリサ公式通販

 

2016年の福袋は、5,000円・15,000円・25,000円が販売。
スイートとカジュアルに分かれていたりマイメロ福袋があったりしましたが、予算が許すなら値段が高い福袋のほうがお得感があるのは間違いありません。

LIZLISAはほかのブランドには絶対にないガーリーな服がたくさん取り揃えてあります。
ブランド名を隠していても洋服のデザインなどに特徴があるのでパッとみればすぐにLIZLISAだとわかるところも個性があって好きです。

フリル系や花柄やチェック柄などを多く取り入れており、女の子らしくて、淡い色のデザインも多いのも特徴。

ワンピースが好きですがLIZLISAはワンピースもかなり多くありそのどれもが可愛く稀に少しメルヘンチックなデザインのものもあるのも魅力。LIZLISA原宿竹下通り店なんかでは、お店の雰囲気もリズリザ感たっぷりで可愛い洋服を着たい気分が盛り上がります。

マイメロコラボで2016年は話題になりましたが、2017年も楽しみですね。
公式サイトでは、福袋の完売や品切れが定番なので、会員登録がまだの人は済ましておくのが必至です。

リズリサ福袋の口コミ

リズリサ福袋が欲しいです。
かわいいから!
友達もほしいっていってたブランドだったから私も興味があり、欲しくなったから!
去年の中身は違うブランドだったので、違うのがほしいなって思ったから。
入っていたものは、黒いコート、青いセーター
夏にぴったりな薄手のリボンがついたワイシャツなどです。
入っていた中身がどれも可愛くて、初めて買った福袋なんですが、
当たりだと思いました!(*´∀`*
リズリサの財布やバッグ、靴やその他もろもろあればほしいなって思いました。

>>LIZLISA/リズリサ公式通販

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑