2017年セオリー福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/11/21

洗練されたシルエットと素材、デザインがシックな女性に人気ののtheory(セオリー)。
2017年の福袋情報をまとめていきます。

2017年セオリー福袋情報

数量限定で販売されるセオリーの福袋。
もちろん、百貨店やアウトレットにあるTheoryの店舗には、しっかりと列ができてしまう人気の福袋です。

セオリー通販サイト

>>MAGASEEK

ちなみに、2016年のTheoryの福袋は、アイテムが3つ入って一万円。
中身やジャケットにトップス、パンツというもの。

過去には、5点で12万円程の中身が入っていたというネタバレをSNSで公開している人もいます。かなり当たりな福袋ですよね。

5個や10個のアイテムが入っている他のブランドに比べたら少ないですが、セオリーを知っている人ならこの1万で3つはかなりお得だというのが分かるはず。

セオリーは一点一点の質がいいから、クローゼットに大量に買い込むというよりかは、良いものを数店、大切に扱うという方がお似合い。

>>Theoryの人気アイテムを見てみる

セオリーの口コミ

仕事ではスーツなのですが、色々なブランドを試着しましたが、セオリーのスーツが一番好きです。行き着く先はセオリーという感じ。

ジャケットの細く綺麗に見せてくれるデザインなのに機能性もあります。できる女の演出もバッチリ。

パンツもスカートもジャケット同様に素敵なシルエット。
特にパンツが好きです。ストレートタイプは細くて、パンプスとの相性がよく、いっそうの脚長効果があります。
バリバリ仕事をこなす女性におすすめのブランドですね

 

とにかく形が綺麗本当に綺麗で着やすい!
スタイルが悪くても綺麗にみせてくれる!
アイテムも合わせやすくとても助かるかな♪
またシンプルで流行り等関係ないので長く着れる♪
歳をとっても着れるデザイン♪
今期のコートは軽くて温かくて形がよくてすべてが完璧♪
カラーバリエーションも色々あり可愛い(*´∇`*)
毎回新作がでるのが楽しみでどれにしようか毎回迷って中々決めれない。
すべてが可愛い(*´ω`*)
店員さんも私が買っているところは愛想がよくて色々なアドバイスをくれるから楽しく買い物もできる!
しつこくないからこっちも気持ちよく買える♪
>>Theory通販サイト

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑