2018年ローリーズファーム福袋予約・販売と中身ネタバレ

ローリーズファームの福袋情報です。

2018年ローリーズファーム福袋

ローリーズファーム福袋予約サイト

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の福袋は、毎年種類やテイストがしっかりと分けられて販売されています。
2016年は5000円と10,000円、15,000円の3つの価格帯で販売。
五千円と1万円福袋は、フェミニン・トラッド・カジュアルの3つのタイプに分かれての福袋展開でした。

ローリーズファームの口コミ

主婦の友といっても過言ではない!
今流行りの物をプチプラで買えるなんて最高に嬉しい!
主婦だって家計のやりくりしつつおしゃれを楽しみたい!
ローリーズファームは10代からお世話になってます。20代前半で購入したローリーズファームのデニムジャケットは、今でも(もう、三十路前)着ています!
流行りくさりのない服もあるので何かしら買えてしまいます。ボーダーは一生物、永遠に着れると思ってます。
靴もサイズが豊富で良かったです。ローリーズファームではよく帽子、靴を買っています。こちらも流行背負ってる割に安いです!
プチプラ万歳!おしゃれ万歳!

 

電車で40分かけてパルコで購入しています。
アラフォーの私でもローリーズファームの服は素敵だと感じます。
1点だけローリーズファームの可愛らしいトップスかボトムスかを選び、アラフォーっぽいスタイルにまぜて着ています。全体として、デザインが可愛く色合いが何にでも合わせられるよう、定番のカラーを使っているように思います。ですから、着ていく服すべてをローリーズファームで揃えなくても、手持ちの定番服に1点加えてコーディネートすることができるのではないでしょうか。お値段は高すぎず低すぎず。ですが縫い目を見てみて、お値段に合った縫製をしているなぁ、とは感じています。

 

値段が安い。
値段の割にものがいい。長く着られる色味のものが多い。
とはいうもののリサイクルショップでの話ですが・・・。
でも、リサイクルショップに出回っているということは、気持ちよく自分の好きな服を着て、自分が飽きたらそれをリサイクルショップに引き取ってもらって、それを資金にしてまた新しい自分の好きな服を着られるってことなんじゃないかと思っています。
実際、わたしもベレー帽(茶色ですごくかわいくて、素材感がナチュラルなもの)を手に入れて、一冬楽しんで、多くの仲間に「帽子にあってるね」「それかわいいね。」って褒めてもらって、飽きたのでリサイクルショップに売って、新しく白のベレーを手に入れました。

 

福袋人気通販サイト

>>ファッションウォーカー
>>マガシーク
>>SHOPLIST.com by CROOZ

Follow me!