2018年アフタヌーンティー福袋予約・販売と中身ネタバレ

04/12/2017

店舗で販売されている生活雑貨(エプロンやスリッパのデザインが好み)は本当に可愛いですよね。

2018年アフタヌーンティー福袋情報

2016年の福袋も、写真に収まりきらないくらいに盛りだくさんでした。
ティーチケットなども入ってお得。

アフタヌーンティー福袋予約サイト

 

アフタヌーンティーの商品はファブリックから小物までシンプルで可愛く上品で、そのものが主役になるというより、食器なら食事を、インテリアなら部屋を、服なら人を引き立ててくれるようなアイテムが揃っているので、なにが当たってもうれしいだろうと思います。

キッチン用品やちょっとしたお茶などのクオリティーも高いです。
またお茶などは普段飲まないようなフレーバーに挑戦するきっかけにもなりますね。

アフタヌーンティー福袋の口コミ

アフタヌーンティの雑貨福袋がほしいです。毎年スケジュール帳と、普段なら買えない一人用調理器具などが入っていて、テンションが上がります。
一昨年はポッドデュオやディップポッドなどが入っていました。ただ、昨年はリネン類の福袋になっていたような気がします。
スリッパやタオル類が入っていたようで、例年ならアフタヌーンティの福袋は行列が出来、即売り切れですが、昨年は少し売れ残っていました。出来れば今年はまた雑貨福袋に戻っていると良いなと思います。(大船ルミネ店にて購入)

 

以前新年の初売りで福袋を買ったことがあり、買ってすぐ(2年くらい)は使わなかったバスタオルとマグカップが、10年経って結婚してからの生活にとても役に立っています。このブランドは好きだし、結局役に立つってことが経験上わかったので今年の初売りではぜひ買いたいと思っています。価格は5,000円のと10,000円の2タイプがあったと思います。価格以上のものは絶対入っているのでおすすめです。買ってすぐ使ったものは、お弁当箱とお箸のセットでした。お箸は今でも使っています。

 

全ての商品名が可愛い。紫外線対策グッズや衣類の落ち着いたデザインも素敵。
魅力的なのに、お値段が高めで普段は我慢して買い控えていることが多いため、3000円から5000円程の福袋を橿原店の店舗で直接的購入したいです。
因みに、キッチンタオルなど消耗品はやや買い控えたい。(可愛い過ぎて勿体ないので、飾っておくにとどまるため)
スリッパとエプロン、テイポットとスプーン等、関連のある組み合わせの福袋が欲しいです。福袋に商品名が記載されていれば尚うれしいです。

通販予約サイト

福袋人気通販サイト

>>ファッションウォーカー
>>SHOPLIST.com by CROOZ

Follow me!