2018年プチバトー福袋/在庫あり情報と中身ネタバレ

04/12/2017

PETIT BATEAU(プチバトー)の福袋情報です。

2018年福袋情報

2017年のプチバトー福袋は、中身がすべて分かる福袋が販売されています。

ベビー福袋/5,500円

合計115,000円以上のベビーアイテム。
足つきカバーオール、帽子、スタイの3点セット

レディース福袋/9,999円
カットソー、Tシャツ、タンクトップなど合計5点。
20,000円相当の中身

>>プチバトーの福袋を見てみる

petit bateau(プチバトー)について

ベビーが生まれる前から愛用している人もいるというプチバトー。
子供服でも柄物やゴチャゴチャしていなく、シンプルなデザインや他では見かけない色使いがいいですよね。

ベビー服の中でも特に洗練されたデザインと上品な雰囲気のものが多く、家でのんびり過ごす日にも外で元気に遊ぶ日にも使えるところがプチバトーの魅力。

もともと、子どもの肌着メーカーとして誕生した経緯があることから、デイウェアだけでなくアンダーウェアやナイトウェアの種類も豊富で、いずれの商品も大人が触ってもとても触り心地が良く、常に着心地の良さを追求されていることがわかります。

またベビー服だけでなく、レディースやメンズの取り扱いも豊富で、トレンドを程よく組み込んだデザインを家族であえてお揃いにしてみたり、色を違えてみたりと着こなしで遊ぶこともできます。

プチバトーの口コミ

ベビーが生まれる前から愛用していました。
ららぽーと船橋店で子供服を買うことが多いです。肌着などは肌に優しいものをで、洗濯を頻繁にするので丈夫なものと、子供の下着はここのを使っています。
安くありませんが、丈夫で長く着せてあげられるので安いものを何度も買い換えるのと同じくらいかなとも思います。唯一、タグが内側なので、それが気になります。
出産祝いなどにも重宝しています。
コットン100で品質が確実、特に下着はプチバトー以外あり得ない。主人もそれで育ったので、我が家の決まりみたいなもの。
洋服のデザインもシンプルで絶対的に子供には可愛い。特に毎年出るダッフルコートは絶対に買いで暖かく、毎年色違いで本当に可愛いく、パリ市内でもたくさんの子供達が着ていて可愛い。
雨避けのシレン(防水加工したビニール生地のジャンパー)もパリ市内では定番で、黄色いプチバトーのジャンパーにエーグルの長靴はほとんどのパリジャン、パリジェンヌが持っているもの。雨が多いこちらでの子供達のオシャレです!
(パリ市内店舗を利用)

>>プチバトー福袋を見てみる

Follow me!