2017年ミッシュマッシュ福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/12/13

MISCH MASCH(ミッシュ マッシュ)の福袋情報です。

2017年ミッシュマッシュ福袋情報

2017年の福袋は10800円でアイテム5点。
届いてすぐに使えるアウターやニットなどが入っています。

ミッシュマッシュ福袋予約サイト

>>dfashion
>>楽天ブランドアベニュー
>>マガシーク
>>ファッションウォーカー

ミッスマッシュは人気ブランドなので、買えるサイトもたくさんあります。
サイズはMサイズのワンサイズ展開です。

ミッシュマッシュ福袋の口コミ

毎年、MISCHMASCHさんの福袋を買っています。
MISCHMASCHさんのは本当にオススメです。数も多くて、特にコートは使い勝手も良い。
2016年の福袋は二種類ありました。コーディネートが違うけど中身も変わって選べます。私は白いコートを選びました。軽くて、ワンピースにもカジュアルにも合うので使いやすいです。ワンピースはピンクの花柄でした。
年齢的に少し着れなかったですが、若い子には合うと思います。可愛い系ではなくどちらかというと上品なワンピースでした。白のカーディガン特に春先に使用しました。白なので何でも着まわせるのでこれもアリでした。白のブラウスボタン式ではないです。首もとにビジューがちりめばられておりおしゃれです。春、夏前、秋と様々に使えました。これが1番よく使いました。白色を選んだので、自分のワードローブのどの服と合わそうか決めれるのもポイント
高いです。

大抵はコートで1万は超えるのでお得。
遊びも帰省するときも使えますのでどこでも使いやすいと感じました。

ミッシュマッシュ福袋予約サイト

>>dfashion
>>楽天ブランドアベニュー
>>マガシーク
>>ファッションウォーカー

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑