2017年エゴイスト福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/11/21

EGOIST(エゴイスト)の福袋情報です。

エゴイスト福袋情報

2016は1万円で5−6のファッションアイテムが入っていたエゴイスト。
もちろん、内容はアウター入りのトータルコーデができるものです。

エゴイスト福袋予約サイト

>>ファッションウォーカー
>>EGOIST楽天公式ショップ

 

2015年は11月12日から予約が始まったエゴイストの福袋。
1万円で総額3〜4万円以上が入っていたり、モノトーンベースの中身だからかなり着回しもしやすいです。

コートやパーカー、ワンピースにもなるロンTとセットアップという豪華な内容のネタバレなんかもツイッターでみましたよ!

エゴイスト福袋の口コミ

エゴイストの福袋は毎年人気ですし、私の地元にはエゴイストの店舗がないのでこういう機会にエゴイストの商品をゲットしたいです。

友達が買ったのですが、とても良かったらしく絶対買うべき!とまで言われました。マフラー等の小物もカットソー等の普段使いできるものまでバランス良くて、不要なものも売ればそこそこいい値段になると言っていたので、万が一不要なものがあっても他の福袋よりはいいかなと思いました。

エゴイスト好きが語る!EGOISTの魅力

egoist 三宮OPA 好きな理由は3つ!

一つ目は、高くもなく安くもなく、20歳の社会人にとってはお手軽な価格で購入でき、尚且生地がしっかりなので何年も着ることができるからです。

二つ目はデザインです。最新のファッションを取り入れたり、流行りのデザインや色、などを取り入れていて好きです。

大人っぽくセクシーに見せたい時にエゴイストの服を購入します。黒系の服が多いので色々と合わせやすいのもいいです。

三つ目はノベルティが豪華なこと。

2万円以上、1万五千円以上買った時のノベルティは無料なのにも関わらずかなり豪華で、その季節にあったもので楽しみです。

この三つの理由だけでなく、私の行っているエゴイストのお店の店員さんはフレンドリーで、常連になる前から顔と名前を覚えて好みの服装も把握してくれてます。長時間悩まなくて済むので楽です。

エゴイスト福袋予約サイト

>>ファッションウォーカー
>>EGOIST楽天公式ショップ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑