2018年モンベル福袋予約・販売と中身ネタバレ

抽選販売で入手が難しいモンベルの福袋情報です。

2018年モンベル福袋情報

毎年、店舗にはお正月の朝はやい時間から行列ができるモンベル(montbell)の福袋。

福袋はネット予約がお得なのですが…

モンベルの福袋は、ゲットするためにはちょっと気をつけたいこと・事前に知っておきたいことがあります。

モンベル福袋予約サイト

 

1万円福袋や3万円福袋があり、どちらも実際の価格の2倍以上の中身が入っているのでかなりお得です。

ただ、モンベル(montbell)の公式福袋は、モンベル公式サイトのみからの販売となっています。年会費が必要なモンベルのクラブ会員限定での抽選販売!

ちょっとハードルが上がってしまいますよね。
そういう人は、楽天などのスポーツ・アウトドアショップオリジナルの福袋を狙う、というのが手です。

>>モンベルのお得なアイテムを見てみる

モンベル福袋の口コミ

登山用品のブランドで比較的安価で高機能・高性能な製品が多いため福袋を買ってみたいです。
去年の中身がダウンやシュラフなど高額商品が多く、登山時にあると便利なバッテリーなども入っていたと聞き、今年の福袋も期待できる中身になるだろうと予想。買ってみたいです。
デザイン性は乏しいものの性能は最高レベルにあるため、デザインを重視しない私には比較的安価で手に入るものですので是非買いたいです。

 

まず始めに、montbellというブランドは他のアウトドアブランドと比べて値段が安めです。安いと言われれば素材が薄かったり、破れやすいとか心配があるかもですが、そうではなくとても丈夫です。
私はモンベルのマウンテンパーカーが好きで、ライフスタイル以外にもスポーツなどに使っています。
マウンテンパーカー以外にも、ナイロンのズボンや小物も多く、これから冬のシーズンの寒さを耐えしのぶのにも確保しています。デザインは多くはないですが、コストパフォーマンスを重視しているため、長くこのブランドを愛用しています。

モンベル福袋予約サイト

>>楽天市場

Follow me!