2018年プティマイン福袋/在庫ありサイトと中身ネタバレ

04/12/2017

日本でもトップの子供服の人気ブランドが結集しているナルミヤからデているpetit main(プティマイン)の福袋情報です。

プティマイン福袋情報

ナルミヤブランドなのに買いやすい値段のプティマイン。
福袋は早めに売り切れてしまうので、10月末くらいから公式サイトをチェックするのがオススメです。

プティマイン福袋予約サイト

3240円でトータルコーデができるこのセットはすといですよね!
最近では、プチマインはイオンなどの主要なショッピングモールに入っているのを見かけるようになりました。

子連れの買い物もしやすいですよね!
下記は、プチマインの福袋を買った方のリアルな口コミやネタバレです。

去年初めてららぽーと和泉店でプティマインのBOYS80cmの福袋を購入しました。
中身は決まっていました。
・紺色のジャケット
・ひげマークが入っていて裾にはチェック柄シャツのトレーナー
・カーキ色のストレッチパンツでした。
全身コーディネートで可愛くて使いやすかったですし、1つ1つの服が使いやすかったです。そこまで高くないのに生地がしっかりで、購入してよかったです。

プティマインは上品でシンプルデザインもお値段も手に入れやすいブランドです。
他の子と服が一緒になりそうですが、シンプルだからこそコーディネートしやすいので一緒というのを回避しやすいのも嬉しいですよね。

プティマインの口コミ

イオンモール福岡店
まず好きな理由はアイテムがすごくシンプルなデザインばかりです。
といってもちょっとしたかわいらしさがあるのでお洒落です。無地、ボーダー、ワンポイントなどなので上下プティマインコーデだけでなく、他のブランドとも合わせやすいです。
次に価格も高すぎることなく、比較的安いので手に入れやすいです。ついついあれもこれもとなって買いすぎてしまうことがあります…。
また、私自身が転勤族なので、どこにいっても手に入れやすいブランドだと感じています。

 

zozotown
今話題のツインガールズりん&あんちゃんのブログにて知り、チェックしています。
子供が小さく店にはいけませんが、ゾゾタウンでチェックします。
子供服でよくある元気いっぱいのデザインの子供のブランドは結構見かけるんですが、petit mainはシンプル過ぎず、派手ではなく、センスを感じるお洋服がたくさんあるブランドです。子供フレンチって感じで大人の私も着たいくらいです。
高すぎず安すぎず、安心して納得の値段で、成長が早い子供服ですが手を出しやすいです。
あまり子供服にお金をかけられないので、着やすく長く着れるデザインのpetit mainを見つけられてよかったです。

プティマイン福袋予約サイト

>>ナルミヤオンライン(公式)

Follow me!