2017年ザラ(ZARA)福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/11/21

かなりの人気ブランドなのに情報が少ないZARA(ザラ)の福袋情報をまとめました。

ザラ(ZARA)福袋情報

いきなり結論からいきたいと思います。
ザラの公式福袋は、今のところありません!

2017年はどうなるか分かりませんが、これまではZARA独自の福袋はないです。
ただ、リサイクルとかのオリジナルではあるようです。

ザラ通販サイト

>>ザラのアイテムを楽天でチェック!

ザラは、ビジネスや仕事で利用できるだけでなく、普段着にも着れるような服が揃っていて学生の時から愛用しているという友人もいます。派手すぎず、ごちゃごちゃしていないうえにきちんと流行があるのに品もある。
値段は高いものもありますが、手が出せないくらい高いわけではないので、年齢層も幅広いですよね。大学生くらいから、上は50代くらいで着こなしている人もいます。

1つのショップで色々なテイストの洋服があるのもザラの持ち味です。
モードだったり、カジュアルだったり、フェミニンだったり、マニッシュだったり、全然違ったテイストを楽しめるのがツボ。カバンやアクセサリーなどの小物も充実していて、お手頃価格なのにお洒落!インスタグラムなどで女優さんやモデルさんがよく着用していて、購買意欲をさらに掻き立てられます。

ザラ(ZARA)の口コミ

店舗(必ず試着して買いたいのでネットは利用しません)
海外ブランドで日本人から見たら時々派手な色がありますが、原色好きな私はそういう色も好きです。
商品も色々揃っていて、トレンチコートを兼ねるレインコート(雨の日でなくても普通に着ても違和感がない商品)やカジュアルパーティー用ドレスがあったり、幅広く対応しています。

 

新宿店
思い浮かべている洋服がなかなか見つからなくて何軒もお店をはしごしました。
初めてZARAのお店に入った時に私が探していたのはこれだ!という商品をみつけ一目惚れし即買いしました。値段もわりとリーズナブルなものもあり貧乏な私にとったらとってもありがたい。
シンプルなものからデザイン製の強いものまで豊富に揃えてあります。この日以来ZARAの洋服にはまり色々な店舗に買いに行っています。今では旦那もZARAにはまっていて二人で買い物を楽しんでます。最近はニット素材のアウターを購入。毎日次の新作を楽しみにしてます。

 

エキスポシティ
とにかく何と言ってもデザインがお洒落!!
正直縫製は甘いし、洗濯するとダメになることもしばしば(笑)でもそれでもまた購入してしまうくらい、この値段でこれだけヒットするデザインもそうないかなと感じる。
>>ザラのアイテムを楽天でチェック!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑