2018年スナイデル福袋予約・販売と中身ネタバレ

01/11/2017

snidelの2018年福袋情報です。
芸能人やタレントさんも紹介しているブランドで、福袋はやっぱり毎年売り切れ続出です。

スナイデル福袋情報

2016年は税抜1万円でファッションアイテム4個。
福袋の中身でトータルコーディネートもできちゃいます!

スナイデル福袋予約サイト

2016年は税抜1万円でファッションアイテム4個でした。
コートやワンピースなども入っているので、普段は金額が気になってなかなか数アイテムが揃わない、という人は狙い目です。

スナイデルは、失恋ショコラティエという月9ドラマで石原さとみちゃんが着用してから気になり、買い始めましたという人もいるかもしれません。最近ではこども用にスナイデルガールも展開していて、おそろも出来ちゃうのでオシャレしたい子育てママにもいいですよね。

こじはるや紗栄子さんが表紙にを飾っているsweetにもよく載っていて、おもわずチェックしちゃいますよね。最近はムック本も出て、カーデもコートも気になるのがありすぎて困ってしまいます…!

普段買えないニットなどふわふわで女の子らしい色合いやデザインが多いから、見てるだけでも可愛いですよね!ただ、私はこの秋、色々おいしくてちょっと太ってしまったので体重を戻すのも頑張りたいと思います!

スナイデルの口コミ

snidelの福袋をオンラインで購入しました。
アラフォーとしては店舗に行くのはちょっと恥ずかしいけれど、ネットなら気軽に購入できます。中にはホワイトのニットワンピース、ラベンダーのニット、ビジューのついたベージュのニット、ブラックのファー付きショートコートが入っていました。
コートは袖にゆとりがあってボリュームのあるニットを着ても大丈夫だったので、とても助かりました。たくさん入っていたのでおトクかと思いきや、ベージュのニットに似合うスカートを新調してしまったので、結局どうだったのか…はあまり考えないようにしています。(ZOZOTOWN)

 

年齢的に普段買うには可愛らしすぎるから、福袋だけでも買ってみたい。
シースルーだったりオフショルだったりでアラサーにはハードルが高そうなので面白半分、使えるものがあったらな~という感じです。
スカートなど評判が良くなかったものも多いみたいだけど、毎年福袋に入ってるコートがまあまあ可愛いらしいので今年も期待したい。

 

スナイデルのコートとワンピースは洗練されていてラインが綺麗なものばかりなので、友人知人からどこのブランド?可愛い!とよく褒められます。 ワンピースは短めなものが多く、サイズも小さめで、買ったからにはちゃんと着こなしたいため、自然とダイエットも頑張れる気がします。

 

長く着られるデザインで、例え子供が出来ても大丈夫かも!と思えるデザインだからです。
女子会に着ていってもウケもよく、見劣りしないです。何よりも合コンウケもいいし、お洗濯しても丈夫なのも好きな理由です。
トレンドを押さえているのに何年も着られそうなラインナップ、でもワンシーズンものも置いてあるのでお店に行って悩むのも楽しいです。
生地がしっかりしていて色落ちもしないですし、落ち着いた発色でギラギラしてないけど、絶対に女らしさはわすれない、色気と可愛さと清楚さをうまいことバランスが取れてて着やすいし、合わせやすくて好きです。(バイマ、新宿ルミネを利用)

スナイデル福袋予約サイト

>>スナイデル公式サイト/USAGI ONLINE
>>スナイデル公式楽天ショップ
>>ファッションウォーカー

Follow me!