2017年ダディオダディ福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/11/21

Daddy oh daddy(ダディオダディ)の福袋情報です。

2017年福袋情報

2017年の福袋はすでに予約が始まっています!

ダディオダディ福袋予約サイト

>>ダディオダディ直営ネットショップ
>>ダディオダディ福袋(楽天市場)

 

ダディオダディ福袋の中身は?

2017年の中身は下記のようになっています。
7アイテムで10,800円!

<BOY’S>
■デニムx袖タフタキルトジャケット
■ニットキルトトレーナー
■ミニ裏毛ボーダートレーナー
■天竺長袖Tシャツ
■ストレッチデニムパンツ
■ニットキャップ
■リュック

<GIRL’S>
■デニム裏キルトジャケット
■ニットキルトワンピース
■ミニ裏毛ボーダーワンピース
■天竺裾レースチュニック
■デニムニットスキニーパンツ
■ニットキャップ
■リュック

サイズは90〜130まで。
人気のあるものから順になくなっていきます。

DaddyOhDaddy(ダディオダディ)の福袋は、多くの子育てママ・パパから支持を得ているブランドです。なくならないうちに、チェックしておいてくださいね!

>>ダディオダディ福袋を見てみる

ダディオダディ福袋の口コミ

Daddy oh daddyの福袋を、ネット予約で一昨年より毎年買っています。
トップス、ボトムス2本(デニムとスウェット生地のパンツ)の他に薄いアウターとバッグなどが入っていてお値段も5000円からでとてもおとくです。
通常でもトップスは5000円前後、ボトムスはそれ以上の値段がしますので、一気にたくさん揃い、トータルコーディネートも出来るので毎年楽しみにしています。
とにかく人気の福袋なので、販売開始時刻と同時に完売してしまいます。
子供服なので安く沢山揃うので、リピしたいです。

 

子供の就学用品の中でも永く大事にするように気にいるものを探していたら、
子供の靴の求め先を、子供のお友達の親御さんから教えてもらった情報でネットで発見して気に入りました。
アメリカから買い付けている品らしくて、自分でつくる福袋という商品の構成と靴がめちゃくちゃ可愛いく子供が気に入ったから。
福袋対象商品の中から、長靴、アンブレラ、水着、バッグ選べる福袋があったらと思います。子供は青い星月を指名したので。でも派手ですね~。

ダディオダディ福袋予約サイト

>>ダディオダディ直営ネットショップ
>>ダディオダディ福袋(楽天市場)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑