2018年ワンウェイ(oneway)福袋予約/再販/中身ネタバレ

ワンウェイ(oneway)の福袋情報です。

2018年ワンウェイ(oneway)福袋情報

2017年はアウター入りの全身コーデできるアイテムが入って10800円の福袋が販売されました。
ツイッターでの口コミはアウターが2つだった人、4万円以上のアイテムが9点も入っていたというネタバレも見つけました。

福袋人気通販サイト

2017年・2018年人気のブランド福袋も紹介されています。

>>ファッションウォーカー

ワンウェイ(oneway)の口コミ

栄の丸栄で福袋を購入された方

トップス、ボトムス、アクセサリーが入っていました。どの服も使えるし、アクセサリーは絶対に女性の必需品なのでほんとに助かりました。アクセサリーて自分で選ぶとほんとに悩んですぐに選ぶ事は出来ないからもう最初から選んでもらえてるとほんとに助かる。トップスやボトムスも自分で選ぶと中々すぐには決まらないけど最初から福袋に入って決まった物が入ってるとセンスがない人でも選んでもらえた気分になると思うのでとてもいいです。

三井アウトレットパーク倉敷をよく利用される方

タイト目な商品が多く、女性らしい体のラインが出せてスタイルが良く見えたり、彼氏とのデートで困ったらだいたいoneway。
デザインも可愛いし、値段も高くないことからいろんなワンピースやパンツなど購入ができるので、「お買い物するぞ!!」って気合い入れて買い物するときにいっぱい買えるので、服に困らない!
大人っぽく着れたり、周りの子からの評判もいいし、私の周りできている人も多いと思います。

商店街のワンウェイを利用される方

可愛くて流行のものが多くて安いものが多いのでよく購入していています。いろんなファッションをしたいので着てみたいものを安く試せて助かっています。
カジュアルなパーカーワンピースから花柄のワンピースまでいろんなものがあって見てるだけで楽しいです。ベルトやバッグや靴などの小物も売っているので歩いていて足が痛くなったらそこで靴を買って履き替えたりもできるので助かっています。欲しいものがみつからなくてぶらぶらしているときはこの店に入って購入しています。値段が安いので失敗しても後悔しないです。

イオンで福袋を購入された方

親戚の家に他県に行った時、年明けに近くのイオンに行きました。福袋じゃなくても全てが安くなっているので個別に買おうか悩んでました。ですが、福袋は中身が見えないのになぜか魅力があります。迷いに迷った結果福袋を買おうと決めて、どれにしようか長い時間迷っていた記憶があります。買ってすぐ中身を見てみたら、ミニスカート、ニット、コート、他にもトップスが何枚か入ってました。着れないものもありましたが、福袋はそういうもの。着れないのは妹にあげました。

越谷レイクタウンで福袋を購入された方

去年福袋は購入する予定はなかったのですが、たまたま通った店舗の前で福袋の中身が何着か見える物を売っていました。福袋は当たり外れがあるので、、、と思っていましたが、中身がわかり、Pコートやダウンまで入ってる物もありました。シャギーニットやキャミソールも合わせて着れそうなものが入っていて、普段使いもしやすそうなので購入しました。ダウンはとても暖かく、重宝しました。今年もまた是非、購入を考えたいと思いました。

Follow me!