2018年タケオキクチ福袋予約/再販/中身ネタバレ

タケオキクチの福袋情報です。

2018年タケオキクチ福袋情報

The Shop Tk(ザ ショップ ティーケー)の福袋情報は多いですが、本家のタケオキクチ福袋情報は意外と少ないですが、過去にはマルイのネット通販等で販売されています。

2014年は新宿髙島屋で「中身の見える福袋」も販売されていました。
2万円でビジネスバッグ・ネクタイ・レザー財布・名刺入れのビジネスシーンに活躍するアイテム4点の福袋が新宿髙島屋公式ブログで紹介されていました。

タケオキクチ通販サイト

タケオキクチの公式サイトはワールドオンラインストアです。THE SHOP TK(ザ・ショップティーケー)の取扱もあります。

 

タケオキクチの口コミ

ちょい悪オヤジ風のシャツが主人に似合うな〜と思っていたのに、本人は肩がキツイと言って一度袖を通しただけで、二度と着てくれなかったです。カッコいい長袖のシャツだったのに…。今はクローゼットの主になっています。カーキ色のラフなパンツは主人が気に入って、良く履いていましたが、BBQをしていた時に、火がちょうど前のチャック付近に飛び、洗っても小さな焦げ後が残る様になり、泣く泣く廃棄。福袋には他にマフラー等も入っていた記憶がありますが、主人はマフラーをしない人なので、購入した後何処かにしまってあるハズ…。あと僅かでまた福袋の季節?ですので、また買って家族で当たりハズレを楽しもうと思います。(イオンモール)

 

主人に教えてもらったブランドです。
好みの服が多いです。あまり可愛いすぎず、カジュアルすぎもしないので、普段はもちろん、仕事にも着ていけます。
男性物はサイズ展開が多いので、主人もよく買いますし、父親へのちょっとしたプレゼントにも重宝しています。男性はスーツや夏には甚平なども置いてあって面白いです。また、同じ系列のブランド店がいくつもあるので、比較して買ったりすることもできるので少しファッションを変えたいときにも使えます。
お値段もお手頃なので、毎シーズン全身揃えて買ってしまいます。
(TKオンラインショップ、川崎ラゾーナを利用)

Follow me!