2018年H&M福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

2018年H&Mの福袋情報です。

2018年H&M福袋情報

2017年はポイント会員制度「H&M CLUB」が登場しましたね。
H&Mのイベントへの招待や全品20%オフ、限定ディスカウント等のスペシャル特典もあるH&Mクラブはかなりお得ですよね!
HアンドMの福袋は、昔は販売されていたようですが2017年は無かった感じです。2018年も分かりません…。

ただ、フォーエバー21については2017年福袋が下記サイトで販売されていました。ファストファッションの福袋は珍しいので気になる人はチェックしてみてくださいね!

>>SHOPLIST.com by CROOZ

H&M¥の口コミ

値段がお求めやすいのに、今流行っているのが沢山で、他ブランドで買う半額以下で買えるので色違いや洗い替えに購入できるのが魅力です。
靴もいろんなサイズ展開をしているので、私は足が小さくてサイズが合うののを探すのが厳しいのですが、ここを見つけてからはいろんな靴を買えるようになりました。
カバンもプチプラなので壊れては変えてができて嬉しいです。
ハットもたまにワンコインで売っているのでお試しやその日のコーディネートに少し足せるのでありがたい。最近は子供服もあるのでより便利です。
(H&M心斎橋を利用さ)

 

お手頃な価格で多様なデザイン、カラーから選べるところが良い。かつユニクロのように周りに来ている人をたくさん見つけられないというのも魅力的で、お手頃に「マイスタイル」を演出しやすい。実際はそんなに値が貼るわけでもないのに、ちょっと高級感が漂うデザインのよさ、体へのフィット感。服の作りがいい。アクセサリーも売っていて、全身コーディネートができる。ジャケットなど、甘すぎず、ちょっとガーリーな感じ、かっこかわいい感じの雰囲気が、あの値段で出せるのがいちばんの魅力。初めてH&Mの服を買ったのは香港。お店のちょっとクールな雰囲気に一目惚れです!!(お手頃な価格で多様なデザイン、カラーから選べるところが良い。かつユニクロのように周りに来ている人をたくさん見つけられないというのも魅力的で、お手頃に「マイスタイル」を演出しやすい。実際はそんなに値が貼るわけでもないのに、ちょっと高級感が漂うデザインのよさ、体へのフィット感。服の作りがいい。アクセサリーも売っていて、全身コーディネートができる。ジャケットなど、甘すぎず、ちょっとガーリーな感じ、かっこかわいい感じの雰囲気が、あの値段で出せるのがいちばんの魅力。初めてH&Mの服を買ったのは香港。お店のちょっとクールな雰囲気に一目惚れです!!)

 

H&Mのファッションは日本で有名なブランドなので、買うとき、安心します。ネットで帰るので、とても便利ですね。そして、デザインがいいです。アイテムも豊かです。特にキッズの服です。かわいいですし、素材も肌に優しくて、着こなし易いです。そのほかにも「欲しいものをすぐつくる」という体制ることがあります。だから、ほしいものはすぐ手に入れられます。子供たちによく買ってあげます。セールのとき、値段がすごくやすいですので、まとめ買いをよくしています。十分キレイに見えます。家族はみんなH&Mのファッションが好きです。

Follow me!