2018年サマンサモスモス(sm2)福袋予約・販売と中身ネタバレ

サマンサモスモスの福袋情報です。

2018年サマンサモスモス(SM2)福袋情報

サマンサモスモスは1着1着が定価だと買いにくい価格。
福袋だとアウター、トップス、ボトムス、アクセの全てを手頃な価格で手に入れることができるのでお得です。

サマンサモスモス(SM2)福袋予約サイト

 

コチラもチェック!
>>SM2の人気アイテムを見てみる

サマンサモスモス(SM2)福袋の中身は?

いつも、ガーリーとカジュアルの2種類あります。その年の気分で選ぶのも楽しいです。

ガーリーにはカーディガン、カジュアルにはセーターが必ず入っています。素材が厚すぎないカーデやセーターは、冬シーズンだけではなくて春や秋にも活躍しますよね。

インナーはかなりシンプルなものが入っているので使い易いですし、アウターも派手なものはありません。また例年福袋の入れ物が可愛いくて使い易いのもマル。

ヘアアクセもあり!?

昨年の中身として、ヘアアクセが入っていた人もいるとか。
ヘアアクセはなかなかこのお店ではセール品にならず、高くて買おうと思えないので、福袋に入っていたらいいですね。

サマンサモスモス(SM2)福袋の口コミ

サマンサモスモス(SM2)の福袋は去年、一昨年と2年連続で購入しています。SM2の福袋は毎年中身を2.3点公開しているので、福袋にありがちな失敗が少ないのが魅力です。
ナチュラル系のブランドなので、奇抜なものが突然入ってくることはなく、安心して購入できますし、普段使いに便利なものばかりです。
綿コートなど比較的薄めなので、冬〜春にかけて着れそうです。今年もまた違ったデザインのものを期待しています。

 

去年、友達が買っていて、中身が可愛く充実していたので、今年は私もと思っています。サマンサモスモスは入っているアイテムも可愛いですが、福袋の入れ物自体も可愛くておすすめです。
今年はナチュラルかガーリーの2パターンに分かれて販売される予定ですが、私はナチュラルの方がおすすめです。
シンプルなデザインのアウターや、着回しのきくニットやスカート、ワンピースなどで色々なコーディネイトが楽しめると思います。

 

2015年、妹と母親と三人で当日の8時に家を出ました。車で30分の所にお店があったので、すぐに並びました。アウトレットだったため、人は他にも分散され、数名が並んでいただけでした。アウター、長そでのトップス、半そで、スカート、小物が入っていました。色は無難で、クリーム系のトップスでした。アウターも黒、スカートもナチュラル系のものでした。小物はスカーフでしたが、私はあまり使わないので、母に譲りました。他のお店でもたくさん買ってきたので、母と妹と三人で分け合いました。SM2は自然系の色合いで合わせやすいので、シェアしやすかったです。(那須ガーデンアウトレット)

サマンサモスモス(SM2)福袋予約サイト

Follow me!