2018年コムサイズム福袋予約・再販・中身ネタバレ

COMME CA ISM(コムサイズム)の福袋情報です。

2018年コムサイズム福袋情報

1万円福袋に5−6万円分のアイテムがたくさん入っていることもあるコムサイズムの福袋は毎年大人気。

2017年はレディースとメンズで1万円と2万円の福袋が4種類ずつ、キッズ福袋は5千円と1万円福袋が男の子・女の子ともに各2種類販売されました。

2018年情報はまだ出ていませんが、下記の予約開始日も参考にしてみてくださいね。

コムサイズム福袋予約サイト

どちらも、コムサの福袋が販売されている期間にしか表示されません。
昨年は12月9日あたりから予約が始まっていたので、11月末〜12月上旬以降に出ている可能性が高そうです。

 

コムサイズム福袋の口コミ

口コミ1:メンズコムサ阪神百貨店で福袋を利用された方

グレーのジャケットと黒のタートルネック、靴下が3足入っていました。ジャケットはシンプルなもので着まわしもできたのでお得感がありました。福袋なので試着が出来なかったのが仕方がないのですが、肩まわりのサイズ感を目をつぶれば100点でした。タートルネックは黒を持っていましたがコムサのものはチクチクしないし着心地もよくて何回着ても首回りがよれないのがやっぱりブランド物だなと感じました。靴下は普段かわない柄ものでしたがパンツに隠れますので靴下はありがたかったです。

口コミ2:イオン内原店で福袋を購入された方

彼氏のプレゼントにコムサイズムの福袋を買いました!コムサイズムの服はとてもシンプルなので、きっと福袋も仕事にもプライベートにも使えるものが入っているだろうと楽しみにしていました!その通り、中には仕事でも使える白いシャツやブラックのVネックセーターが入っていました。黒のVネックセーターは、ジャケットの中にも着られると大喜びでした!また、グレーのロゴTシャツは細見だったので、スタイルよく見えました。すごくオススメです。

口コミ3:新宿店を利用される方のコムサが好きな理由

① お手頃価格で縫製もしっかりしています。
② 流行り物と定番物が両方あり、欲しいアイテムが見つかります。
③ 店員さんが親切で、親身になってコーディネートを考えてくれるところです。男女問わずスタッフの方が親切です。
④ 人気スタイリスト、山本あきこさんがコムサイズムをご自身の本で、おすすめブランドとして紹介していました。私は山本さんのファンなので、ますます、コムサイズムが好きになりました。
⑤ 全身コムサイズムのコーディネートで授業参観に行ったら、可愛いと褒められました。ショップスタッフの方と相談して決めたコーディネートだったので、スタッフの方には感謝で一杯です。
(新宿店を利用される方)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です