2017年ハレ(HARE)福袋予約通販・中身ネタバレ

公開日: 

毎年すぐに売り切れてしまうハレの福袋情報です。

2017年ハレ(HARE)福袋情報

モノクロ中心でシンプルなデザイン、そして買いやすい価格かつおしゃれなハレ。

ここ数年の福袋は「アウター、セーター、シャツ、パンツ」という4アイテムが多いです。

ハレ通販サイト

>>ハレ(楽天ショップ)
>>楽天ブランドアベニュー

 

触り心地や着心地も良く、値段も手ごろ(1000円代~15000円以内)なため重宝している人も多いのではないでしょうか。
カジュアルにもちょっとした集まりにも使えるウェアを取り揃えており、TPOに合わせてそのブランドでコーディネートできるからホントに使えますよね。
同じ系列のRAGEBLUEも、手の届く価格でデザインの優れたアイテムが多いからベーシックなアイテムを揃えるのにいいですよね。
対象年齢的には高校生から大学生向けではありますが大人でもモノによっては十分着こなせる品もあります。

2017年の再販は?

2017年の福袋は12月1日12時〜予約がはじまり、既に売り切れています。
あとはお正月の販売を狙っていきましょう!

ハレの口コミ

口コミ1:HAREとRAGEBLUEをよく利用される方

HAREとRAGEBLUEの特徴と言えば手の届きやすい価格でデザインの優れたアイテムが多いからです。
いわば、外れが少ない。アパレルの福袋と来れば、買ってみても去年の売れ残りだったりしてがっかりするものです。
しかしHAREとRAGEBLUEはベーシックな特徴を抑えたある意味トラッド、堅実なデザインの商品が多い印象があります。

口コミ2:HARE仙台店を利用された方

合いそうな年齢も幅広く学生~30代頃まで着られるウェアが多いため昔買ったものでもしばらくは着回しができるからいいです。
最近ではレディース服も出しているため彼女と似ているコーデをできるのも魅力的です。

ハレ通販サイト

>>ハレ(楽天ショップ)
>>楽天ブランドアベニュー

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑