2018年ヴィヴィアンウエストウッド福袋予約/再販/中身ネタバレ

2018年ヴィヴィアンウエストウッドの福袋についてです。

2018年ヴィヴィアンウエストウッド福袋

御年76歳となっているデザイナー・ヴィヴィアン・ウエストウッド。
報道陣に若さの秘訣を聞かれた時に「洗いすぎないこと」と答えたのだとか。お風呂に入るのは週に1度だというからなかなかパンク。

ヴィヴィアンウエストウッド福袋の中身は?

そんなヴィヴィアンの福袋ですが各ショップで販売されています。2017年福袋のネタバレにはこんな物もありました。

Vivienne Westwoodアルゴンマニア(2万)の福袋開封結果

キーケース(27000)
リング(18000)
スケルトンブレスレット(30000)
天使イヤリング(27000)

102,000円分

大勝利!!!!

ttps://twitter.com/lastredshoulder/status/815503671291088896

ハンカチやバックも生地がしっかりしていて、季節事に出るデザインが時に大人っぽく時にキュートでどれをとっても最高級!タイツも柄が奇抜でシンプルな服にこそ合うデザインでコーディネートをするのが楽しいブランド。

年末年始には楽天にショップ独自福袋が登場する時もあります。

>>楽天でヴィヴィアンの福袋を見てみる

ヴィヴィアンウエストウッドの口コミ

中学生の頃から憧れだった椎名林檎さんや、好きなアーティストさんが使用していてかっこ良くて。
大人になって、自分でマフラーやアクセサリーなどを買ったり、兄妹や、恋人からお財布や小物のプレゼントをもらうことが増えて気に入っています。
小物やアクセサリーはデザインも豊富でどれも可愛くプレゼントで買ってもらうときは迷います。(岩田屋)

 

スーツのジャケットは特にシルエットが女性らしく、可愛くてお気に入りです。
店員さんもとても親切で、欲しいアクセサリーがお店になかった時は、東京や関西の店舗に確認して下さり、取りより寄せてくれました。
ヴィヴィアンウエストウッド 仙台フォーラス店 ヴィヴィアンウエストウッドマン オーブの土星マークが象徴的でキラキラとしたストーンがとっても綺麗で可愛いです。土星部分の輪っか部分にも色んなカラーのストーンが付いていて、オーブのサイズによって全て変わってくるのも心をくすぐられます。
また、靴もロッキンホースバレリーナが斬新なヒールの形をしていてレースアップで結ぶデザインも大好きです。

 

古着屋さんにて もともとSex PistolsなどのPUNKバンドやカルチャーが好きだったため。
その当時からこのカルチャーの中で活躍していながらも、このカルチャーがもつ反逆性やエッジの効いた雰囲気を現代流にアップロードさせ、
現代でも支持されている「新しさ」と「伝統」の絶妙なバランスに魅力を感じているため。
ごついブーツやちょっととんがったメイクとの相性も絶妙で、上品でありながら「人と被らない」お洒落が出来るのも、Vivienne Westwoodの魅力だと思います。
デザイナーのVivienne Westwoodの思想や生き方も格好いいと思います。

 

ヴィヴィアンウエストウッドは一番好きなブランドです。
学生時代にとても気に入った財布があり、当時バイトを頑張ってそのご褒美として購入したという思い出があります。そしてその財布は今でも大事に使っています!
個人的にヴィヴィアンというと鞄や財布などのイメージがが強いですが、店舗などで洋服を見ていると個性的なデザインや奇抜なシルエットのものが多く、見ているだけでワクワクするところも好きな理由です。
本当に気に入ったものは自分で購入し長く愛用する、ということの大事さを気付かせてくれたのでこれからも利用していきたいブランドです!(公式サイト、名古屋店など)

Follow me!