2018年アフタヌーンティー福袋予約・販売と中身ネタバレ

11月1日は「紅茶の日」ですが、アフターヌーンティーのお店「TEA DAY」では今年、紅茶いっぱい111円のスペシャルイベントが開催されます。近くにお店がある方は是非行ってみてくださいね!

2018年アフタヌーンティー福袋

2017年の新春福袋はこんな値段の4セットが登場していました。

5千円(2種類)、1万円、2万円。
5千円はダイニングセット6点とバスセット6点の2種類。2万円福袋は24cmプレートやカトラリー、キッチンマットやキャニスター、コーヒーメーカー等が15点も入ったセットになっていました。

今年はディズニー映画「美女と野獣」の公開頃にコラボコレクション「DISNEY Collection Beauty and The Beast」も登場して、ベルトビーストのペアグラスやスマホケースが可愛かったですよね!

アフタヌーンティー福袋予約サイト

アフタヌーンティー福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2016年11月20日〜楽天市場

アフタヌーンティー福袋の口コミ

afternoon teaの福袋2種購入。1つは1万円で、食器やタオル類。もう1つは5000円でお菓子や紅茶のタイプ。
まず1つめの1万円福袋。外から中身はわからず、内容はバラバラとのこと。実際、持ち上げてもすべて重さが違っていたため、重いものを購入しました。
私が買ったときは、ティーアップ&ソーサー1客、重ねられるカップ3つセット、ハンドタオル2枚、お弁当用のバッグ、タンブラー、よくわからないキーホルダー数個、ティースプーン、他にも細々としたものは入っていましたが、メインは鉄製のやかん。重いはずです…決して使えない商品ではないのですが、ちょっとがっかりしたのも事実でした。
もうひとつの、5000円お菓子&紅茶福袋。こちらは通常商品のお菓子(メレンゲ、クッキー、バームクーヘンなど)の詰め合わせ、紅茶ティーパック3種×20個入り。そして、afternoon tearoom実店舗でのティーチケット5枚。注文すると最低でも800円近くかかかるので、5枚入っていて、さらにお菓子がたくさんで、これは大満足。ただし、ティーチケットは3月31日までの期限付きでした
(afternoon tearoom店頭)

アフタヌーンティー福袋予約サイト

>>マガシーク
>>アフターヌーンティー公式ショップ

Follow me!