2017年マーキュリーデュオ福袋予約と中身ネタバレ《再販情報》

公開日: 

MERCURYDUO (マーキュリーデュオ)の福袋は、各サイトで販売されるも、人気がありすぎて完売になります。

2017年マーキュリーデュオ福袋

12月6日の時点で、福袋が残っているサイトは少ないです。

福袋予約サイト

今のところは楽天市場が多く残っています。
2016年12月6日現在、これから予約開始されるショップは楽天だけです。

>>楽天市場
>>dfashion
>>ファッションウォーカー
>>マガシーク

マーキュリーデュオ福袋の中身は?

2017年の新春福袋の中身はコレ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-8-35-11

5万円相当のものが入っ12,960円
中身はこの5点です。

フェイクムートンコート・オリジナル花柄ワンピース・レーススカート・ニットプルオーバー+1点が必ず入っています。
シンプルで肩掛けできる大きめサイズのキャンバスBAGもついて
5点セット

 

マーキュリーデュオの口コミ

色合いや柄がとても可愛く好みです。ブログも店舗ごとに違いよくチェックしています。
ノベルティも水着やパンプスなど、他ブランドにはないものがあったり。セールで結構値下がりするのでチェックしています。
職場がオフィスカジュアルなのですが、カーデやブラウスは職場にも使えもるのが多く、ワンピも可愛いくてきれいなもの、幅広くあったりと一つのブランドで様々な用途の洋服が揃うので便利。WEARやインスタなど、SNSで宣伝したりと目にする機会も多くて欲しくなります。
マーキュリーデュオを着ているときは男女問わず、褒められることも多いです。(池袋パルコで利用される方)

 

福袋は必ずいろんなブランドを買いあさってますが、可愛くてハズレがないのはマーキュリーデュオの福袋です。
元々ここの服屋さんが好きというのもありまうすが、売れ残りを入れているとうよりも可愛くて、そのままコーディネートできそうなものを入れてくれてるんじゃないかと思います。
去年は、買おうか悩んでいたモコモコのコートの黒色があったのに驚きました。
黒と白のチェックのニットワンピース。可愛くてこのコートの下に着てデートに行ったら可愛いねと言われて嬉しかったです。それからは調子に乗ってよく着ています。
ピンクの裾がふんわり広がっているミニスカート。
普段ならピンクのスカートを履くなんて抵抗が感で買わ無かったのに、意外と女の子らしくなるし脚も長く見えるし、なんていいスカートを入れてくれたんだと感激しました
すぐにお店にいき、色違いのグレーのスカートをゲットして、誰と遊びに出かけるかとその日の気分で使い分けしていました。
あと入ってたグレーのかなり使えそうなニットのカットソーだったのですが、着やすいし一つもハズレがなかった!

マーキュリーデュオ福袋予約サイト

2016年12月6日現在、これから予約開始されるショップは楽天だけです。
>>楽天市場
>>dfashion
>>ファッションウォーカー
>>マガシーク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑