2018年チャコット福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

チャコットの福袋情報です。

2018年チャコット福袋情報

私は小学校中学年までバレエをしていました。
トゥシューズになってしばらくしてから辞めてしまいましたが、最近また始めようかな、なんて思っています。

バレエ用品って揃えようと思うと金額が高くて大変…。そう思うと、チャコット福袋はかなりお得です。

2018年はこの4種類、すべて1万円でした。
・レディースバレエ福袋(袖付きレオタード)
・レディースバレエ福袋
・キッズバレエ福袋
・ジュニアバレエ福袋
・ヨガ福袋

どれもギフト券1,000円分付き!
使用期限には注意ですね♪

チャコット福袋予約サイト

チャコット福袋の中身ネタバレ

それぞれの中身はこんな感じです。

レディースバレエ福袋(袖付きレオタード)
袖付きレオタード、Tシャツ、はき込みスカート、ショートパンツ、レッグウォーマー、レギンス、オリジナルトートバッグ
以上7点にギフト券1000円分付

レディースバレエ福袋
レオタード2枚、Tシャツ、巻キスカート、ニットショートパンツ、レッグウォーマー、バレエタイツ・穴あき、オリジナルトートバッグ
以上7点にギフト券1000円分付

キッズバレエ福袋
スカート付きレオタード、レオタード(スカート無し)、Tシャツ、チュールスカート、レッグウォーマー、バレエタイツ・フーター、ファンシーグッズ、オリジナル不繊維バッグ
以上8点にギフト券1000円分付

ジュニアバレエ福袋
レオタード(スカートなし)2枚、Tシャツ、はき込みスカート、ニットショートパンツ、レッグウォーマー、バレエタイツ
以上8点にギフト券1000円分付

チャコットオンラインショップで数量限定で販売されています。あと、ココでは書いていませんがヨガの福袋もあります。

>>チャコットオンラインショップ

チャコット福袋の口コミ

2017年のチャコット福袋を1万円で購入しました。
レオタード2枚、レッスンシャツ1枚、レッグウォーマー1枚、バッグ1つ、ニットショートパンツ1枚、巻きスカート1枚、バレエタイツ1枚入っていましたが、通常ならレオタード1枚で1万円くらいするお店なので、こんなに入っていて1万円なのにはかなり感動しました。
ただ、色やモデルは決まっているので、好みのものかどうかはわかりませんが、とにかくお得です。バレエのレッスン着は全て消耗品なので、今後は福袋で買うと決めました。(Chacott Online Shop楽天市場店)

 

Follow me!

ホビー

Posted by fukulabo