2018年チチカカ福袋|在庫ありサイトと中身ネタバレ

チチカカの福袋情報です。

2018年チチカカ福袋情報

今年は広瀬アリスさんプロデュースのチャリティTシャツ「ダブルスマイルTシャツ」も出ましたね!

2018年のチチカカ福袋はこの4つ〜♪

レディース10,000円福袋
4万円相当10点入り

レディース5,000円福袋
2万円相当4点入り

メンズ5,000円福袋
2万円相当4点入り

雑貨3,000円福袋
12,000円相当9点入り
(福袋オリジナルリュック)

メンズはフリーサイズ、レディースはMとLです。

チチカカ福袋予約サイト

公式サイトでは、画像つきでバッチリ紹介されています。
今年は第一弾と第二弾が出ているので、第三弾もありそうな雰囲気。

 

売切れた場合でも、たぶん1〜3回位は再入荷があるとは思います!2017年12月1日から予約スタートしていましたよ☆

チチカカ福袋の口コミ

2015年頃。冬用のモコモコパーカージャケット、ロンT、布。この布が何でも使えた!カーテンにしてもよし。ソファー掛けにしてもよし。私はテレビ棚代わりに使ってたカラーボックスに目隠しで使ってました。これがエスニック風で可愛い!!チチカカらしい、アジアンテイストの柄。福袋なだけあって茶色ってゆうちょっと個性的な色でしたけど、意外と部屋の中のアクセントになってすごいお気に入りでした。カーテンにしても良かったなってすごく思ってた。色違いがないか店舗に探しにいったくらい!!笑。山ガールな服が好きなので、福袋の服も大満足でした。ロンTいつの季節も使える!!未だにインナーでも一枚でもよく着てます。山ガール、フェスガールは絶対オススメ。(ニッケコルトン市川)

 

2013年頃に一万円の福袋を購入。
入っていた物は
カーキ色のジャケット
グレーのニットのノルディック柄の膝下ワンピースとフランネル素材の緑とオレンジと青のチェック柄で裾がデニムのミニ丈スカート
黄色と白のチュニック2点
ピンクのバンダナ柄の何か(未開封)
白ののれん(1.8メートルぐらい、透ける)
耳あて アクセサリー数点 ビーチサンダル(大沢イオン(宮城県))

 

Follow me!