2019年エフデ福袋!在庫ありサイトと中身ネタバレ♡

09/09/2018

エフデ(ef-de)の福袋情報です。

2019年エフデ福袋情報

エフデの福袋は7号・9号・11号と微妙なサイズ感を選べるのがいいですよね!しかも今年はいつもより種類が多い気がします。

20,000円福袋
・8点121,000円相当
・ダウンコート&ニットはイン!

10,000円福袋
・5点62,000円相当
・ニット&スカートはイン!

10,000円福袋
・3点59,000円相当
・ショールダウンはイン!

みんな食いつくわけで、2018年分はすでに一度売切れ。
…ですが、再入荷しています。いつもの感じだと、また売切れて年末か年明けに再々入荷するとは思いますが、如何せん、早めが安心♡

エフデ福袋予約サイト

 

エフデ(ef-de)って、実はドレスライン的な「マーリエ パー エフデ(Maglie par ef-de)」もあるんです。愛らしいワンピやパーティドレス等、可愛すぎて予算がないのに見てはいけない系ですが、頭の片隅においておくとパーティなんかに役立つかも♡

エフデ福袋の口コミ

 10年前までは、エフデは若い女性向けでしたが(エビちゃんブームの頃)最近は、アラフォー女性にも対応したデザインとなっています。
ずっとエフデファンなので、他のブランドに移るのがいやでしたが、デザインが少し変わったのでとてもうれしいです。
実際アラフォー世代のほうがリボンやフリルが好きな女性が多い気がします。
昔の40代と今の40代はまったく違いますし、今の女性たちは本当に若くてきれい。シンプルな服ばかりでは気がめいります。大人可愛いデザインでもっともっと女性の心をつかんでもらいたいです。ずっと買い続けます。(エフデマルイネット)

 

デパートに並び、店舗で買いました。2012年頃です。10時開店に店舗まで走って行くのが楽しみでした。自分では買わないタイプの洋服が似合うと嬉しいです。福袋は8年間ぐらい、並んで買っています。エフデを買った時の中身は、スーツの上下(薄いピンクで細ベルトで締めるタイプ)、小花柄のワンピース、夏用のスカート、薄いインナー、サンダルが入っていました。当時は金銭的に余裕があり、エフデの福袋を2個買いました。(エフデ(フランドル)大分トキハデパート本店)