2018年ココディール福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

ココディールのの福袋についてまとめました!
2018年福袋選びの参考にどうぞ。

2018年ココディール福袋情報

昨年はコートやワンピース等のアイテム総額6〜7万円相当のお得すぎる中身だったココディールの福袋。

ネタバレ例としてはこんなものをツイッターで見つけました。↓
《ニットガウン♡コート♡大判ストール♡チュールスカート♡レギンス♡ニット♡カーデ2枚♡》

人気ブランド福袋がいっぱい♪

今年は、紗栄子さんや小嶋陽菜さんがココディールの新作ニットやオフショルセーターを可愛く着たエロ可愛いインスタも印象的でしたが、クリスマス&お正月とイベントごとの多い年末年始は食べ過ぎに注意ですね…!

ココディール福袋の口コミ

2010年に購入
パフスリーブ袖のアイボリーのカットソー。春物?なのか少し薄手。一枚で着ると透け感が少しありました。ワンピースやニットプルオーバーと重ね着するには最高です。イエローのラメ入りキャミソール。ビビッとなイエローではないので、トップスのチラ見せに使いました。ウールのベレー帽。グレーだったので、コーディネートを選ばずに合わせられました。ラメ入りソックス。ウエッジソールに重ねて履きました。このクオリティで10000円はお買い得でした。(サガンビル一階 LOUNIE &stola)

 

福袋は、サイズが自分に合うか不安だったのですが、ダイエットに成功したので、2017年にはじめて購入しました。コート、スエット、ニットなどが入っており、ニットは三枚ほど入っていました。スカートも入ってましたが、短くて履けませんでした。普段着として、色々使えるのと、定価がとても高いものが入っていて、9000円の値札があるものも入っていました。次回買うかというと、微妙ですが、開ける時のドキドキ感を味わえて、お得かなと思いました。(ココディールパルコ札幌店)

Follow me!