2018年ミスド福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

ミスタードーナツの福袋情報です。

2018年ミスド福袋

2018年のミスド福袋、情報公開&予約スタートしていましたね!カナヘイとビスケ!店頭ディスプレイもかわいくて、女子ウケしそうな予感モリモリです。

ミスドゆるっと福袋2018
ドーナツ引き換えカード20個分、トートバッグ、クリアファイル、コンパクトミラー、カレンダー(2,160円の場合)

ミスド福袋は、店頭予約のみ!
予約できるお店と予約できないお店があるので、予約受付中のお店を探すために毎年ミスドを車でハシゴする人もいるんですよ!

ミスタードーナツ福袋の口コミ

ミスタードーナツの福袋は年始ではなくて年末前くらいから販売されます。1000円と2000円の福袋があり、私は2000円の福袋を購入しました。2000円の福袋には、ドーナツ20個分の引き換え券と、キャラクターグッズです。キャラクターはスヌーピーでキーホルダー、保存パック2個、エコバッグが入っていました。引き換え券は上限金額があり、期限も3月末までになっていました。上限期限はありますが、ほとんどの商品はこの券で購入することができます。1つ100円では買えないのでなかなかお得な福袋だと思います。今年も年末に購入予定です。(アピタ内にあるミスタードーナツ)

 

5年前に購入。
1000円の袋: B4サイズのカレンダー、フリースひざ掛けエコバッグ、ドーナツチケット(10枚ほど)。
2000円袋はランチボックスとチケットが5枚追加かと思います。
チケットは購入店の利用。有効期限が3月末のため、自宅や通勤通学エリアに店舗があれば使いやすいです。
重宝したのはカレンダーとひざ掛け。ミスドは12/26ころに販売するので、年内に購入し元日にカレンダーを使います。ひざ掛けはサッカー観戦や夜間のデスク周りに
使えるので、助かります。
エコバッグは丈夫で今でも買い物に使ってます。(イトーヨーカドー船橋店)

 

Follow me!