2018年タリーズコーヒー福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)の福袋についてまとめました!2018年福袋選びの参考にどうぞ♪

2018年タリーズコーヒー福袋情報

タリーズの新作ドリンク「アイリッシュラテ」 「マスカルポーネティラミスラテ」「&TEA カベルネ&ストロベリーティー」が登場しましたね!

アイリッシュ珈琲がモチーフということで、洋酒香る大人の味のするアイリッシュラテは、クリスマスパーティにもぴったり♡

冬季限定カップもウインターシーズンを盛り上げてくれる感がありますが、タリーズ一番の盛り上がりは、やっぱり福袋!

スタバとともに人気爆発なタリーズコーヒーの福袋は多くの口コミが集まったのでリアルにそのまま紹介しちゃいます♪

人気ブランド福袋がザクザク♪

タリーズコーヒー福袋の口コミ

いずれも2017年1月

●3000円の福袋
1000円相当のコーヒー豆1つ、
Sサイズのコーヒーが飲めるチケット5枚くらい、
マスコット人形(テディベア?)。

●5000円の福袋
1000円相当のコーヒー豆3つ、
Sサイズのコーヒーが飲めるチケット8枚くらい、
ブランケット、
マグカップとコーヒーを抽出する穴の空いた器…だったとおもう。

どちらも、しっかりしたトートバッグに入っていた。
トートバッグ目当てで買ったと言っても過言ではない。
特に3000円のは、マチも広くて丈夫で、仕事に行くときにお弁当をいれるサブバッグとして大活躍。
ちょっとお弁当から汁が漏れてしまっても、バッグの外に漏れるということがなくて本当に助かった。
大きい方はマチが広くてA4がすっぽり入るくらい。

マスコットは友達の子供にあげた。
ブランケットは、落ち着いた茶色で手触りがとてもよく、使い勝手もよい。職場で膝掛けとして使用。
コーヒー豆は、両方に入っている銘柄があったので、一つは同僚にプレゼントした。

どちらもコーヒーチケットがあり、コーヒー代+少しのお値段で沢山のおまけがついてきてお得。
コーヒーチケットでのむとき、差額支払えばサイズアップも可能。(イオンに入っているタリーズコーヒー)

 

2016年のお正月に¥5000で購入しました。
中身はコーヒー豆(ドリップ用で粉にしてあるもの)、コーヒー無料券が3枚、マグカップが3つ、タンブラー、そしてこれらを入れた手提げ袋(布製で普段も使える)でした。
金額的には非常にお得に設定してありましたが、中身を十分活用できたか?と問われるとそうでもありませんでした。まずコーヒー豆や無料券はともかくとしてもマグカップは普段から使っているものもあり、無駄とは言わないにしてもすぐに使うわけでもないので物置きにいまだにしまってあります。
そしてタンブラーはなぜかクリスマスバージョンで明らかに売れ残りでしょ?というデザインだったので、とても使いづらく結局、ほとんど使わないまま捨てました。こう考えると本当にお得なのか?と疑問に感じます。(桜木町ランドマークプラザ1F)

 

2015年に購入しました。予約をしていたので、並ぶことなく買うことができてすごく嬉しかったのを覚えています。
中身はたしか、見ざる聞かざる言わざる3種類あるミニベアーの中の一つが入っていました。私のものはピンクの見ざるベアーでした。それから、その年の絵柄が入ったマグカップと、インスタントコーヒー、ドリンクチケットが5枚入っていたと思います。
某コーヒーショップのものと迷いましたが、コスパ的にもこちらの方がかなりお得だったので、こちらの福袋を買ってよかった!と思ったのを覚えています。(那覇メインプレイス)

 

2014年に購入。コーヒー(粉)が2種類と、オリジナルタンブラー、ドリップメーカー、コーヒーチケット5枚、タリーズベアストラップ、オリジナル絵本が入っていました。
通常のタリーズ福袋は日本全国どこのタリーズ店舗で買っても中身は同じなのですが、こちらは高崎店の店長さんが独自にセレクトしたオリジナルの福袋だったようで、後日ネットで他の店舗で購入された方のレビューなどを見て比べてみたところ、断然自分が購入したものの方がおトクでした。タリーズの紙袋に入って並べられていたのですが、店員さんのすすめで購買前に袋の中身を確認することができたので嬉しかったですね。淹れたてのコーヒーの試飲もさせていただき、温かいコーヒーを片手に福袋の中身に胸躍らせていた記憶があります。今はもう店舗独自の福袋の販売はされてないようなので残念ですが、この福袋の体験をきっかけにお店に足を運ぶ回数が増えましたし、タリーズブランドへの信頼も厚くなりました。元旦の朝に、静かな店内で温かいコーヒーを飲みながらまったり寛いでいると、それだけで特別な体験をしているような気分になりました。(タリーズコーヒー高崎店)

Follow me!